SNSで最新の記事を受け取る

手越祐也、暴露本『AVALANCHE』の内容を反省も…ネット上からは「裏切られた気分」と批判が

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

手越祐也さんが5日に自身初となる著書「AVALANCHE」に出版し、過去の自身のありのままを語ったことに関して、批判が殺到。

このことに対して、手越さんが反省の意を6日Twitterに投稿するも、さらなる批判の声が寄せられています。

【関連】手越祐也、暴露本で柏木由紀との恋愛スキャンダルに初言及…AKB以外の恋愛遍歴も赤裸々告白!

スポンサーリンク

手越祐也、著書「AVALANCHE」に記された内容に批判殺到「裏切られた気分」「苛々しました」との声

6日に元NEWSの手越祐也さんが、Twitterを更新。

手越さんは6月にジャニーズ事務所を退社し、自身の会社を立ち上げ、YouTubeとしての活動を開始。

そんな手越さんが、5日に自身初となる著書「AVALANCHE」を出版しました。

手越さんはこの本は自身のありのままの姿を公開したいと考え、NEWSのメンバーに対する思いや、退所した理由について、正しい情報を書き記したとのこと。

この本では、実名は出されていませんが結婚を考えていた3人の女性や、AKB48の柏木由紀さん含め週刊誌に熱愛報道がされていた方々に対して、誤った報道に関して真実を伝えたいと語っています。

この本を出版したことに対して、手越さんはTwitter上で反省の投稿をされました。

この投稿を見たファンからは、

「手越くんありがとう!一緒に戦おう!」

「ファンを思って本を出してくれることはちゃんとわかってるよ」

という擁護する意見も少数でありながらもありつつも、

「正直、自分以外の名前出すのどうかと思いました」

「裏切られた気分」

「謝罪できる大人になってください」

「この本や手越祐也に苛々しました」

と、批判的な意見が多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

手越祐也、「AVALANCHE」の出版における記者会見で、大先輩の山口達也にコラボオファー

手越祐也さんは5日に自身初となる著書「AVALANCHE」を出版。

手越さんはこちらの本の出版当日に、記者会見で本や今後の展望について語りました。

こちらの記者会見では、どのようなことを手越さんは話されていたのでしょうか。

手越さんは、日本の農業を応援する「手越村」を構想している、と胸の内を明かしました。

また、農業をやるにあたって、ジャニーズ時代の先輩であり、農業の先輩である山口達也さんに、頼らせていただけたら、と語りました。

山口さんにはこれから正式にオファーするとのことで、手越さんと農業という分野で異例のコラボが見れるかもしれません。

自身初となる著書を出版した手越さん。

手越さんに様々な批判が殺到していますが、事務所に所属しないで活動するということは、このような批判に対しても強く進んで行かなければなりません。

ポジティブな手越さんであれば問題ないと思いますが、批判から学べるところは学び、自分らしさを出して進んでいく姿が見れるのを楽しみに待ちましょう。

(文:M.K)