NEWS・手越祐也、自宅画像が流出?2020年の運勢占いでは「スキャンダルに注意!」 との結果に…

ジャニーズ

16日に放送された「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系列)。

毎年恒例の、2020年の運勢ランキングが発表され、同番組のレギュラーメンバーであるNEWS・手越祐也さんが7位にランクイン。

占い師から、「社会的な違反に気をつけて」と、忠告がありました。

手越さんはなぜ、そのような占い結果になってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

NEWS・手越祐也の2020年は?「社会的な違反に気をつけて」

16日夜に放送された「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系列)。

この日、イモトアヤコさんが南アフリカ共和国へ足を運び、様々な動物や文化を学ぶ様子が放送されました。

その中で同番組が毎年、年始に行っているレギュラーメンバーの「運勢ランキング」が発表されました。

次々と発表になっていく中で、視聴者が気になった特に気になっていた人物は、NEWS・手越祐也さんの結果。

その気になる結果は、8人中7位と、あまり良くない結果に。

同番組の出演者を占った、南アフリカ共和国で最も有名なウルスラ・ワニアさんは、「良くないお金の遣い方をしている」と、忠告します。

どうやら占いでは、手越さんがお酒や遊ぶことに、お金を浪費していると出たようで、このままだと「社会のルールに違反する可能性がある」とまで。

しかし、社会のルールに違反しないためにも、「じっとしていなさい」とウルスラさんから助言をもらった手越さんでしたが、「止まれねぇ~」とコメントしました。

この結果にファンは、

「お願いだから、ジッとしていて!」

「シャレにならない結果だ」

と、手越さんを心配する声があがっていました。

 

スポンサーリンク

NEWS・手越祐也、既にスキャンダルが?最近はジムと読書をしていたが…

占いの結果で、社会的なルールに違反する可能性があると出てしまった手越祐也さん。

しかし、それを裏付けるような出来事が早速、報じられてしまいました。

先日、とある一般女性が手越さんの部屋に招かれたようで、手越さんの部屋だと思われる画像がSNSで拡散されていました。

その画像には、名前の入ったサッカーのユニフォームにプレート、さらには愛犬だと思われる影まで。

手越さんといえば、かつてはジャニーズ内でもスキャンダルが多かった人物。

しかし最近は、特に目立ったスキャンダルは報じられていませんでした。

それというのも昨年、ジャニーズ事務所の副社長に就任した、滝沢秀明さんの影響だと言われています。

滝沢さんは副社長に就任してから、スキャンダルに目を光らせているよう。

昨年、神田沙也加さんとの交際が報じられたジャニーズJr.の秋山大河さんが、同事務所を退所したのも、滝沢さんの意向だったと見られています。

そんな滝沢さんを見ていた手越さん、最近はジムに通ったり休憩中は読書をするなど、女性とは全く別の方向に、力を入れていました。

その最中に報じられた、SNSの部屋の画像。

報じられた情報の信ぴょう性には、疑問を抱かざるを得ません。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。