お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

武井壮、外出自粛の中『ゴルフの神ワザ』を披露!プロ級の腕前に、ファン「マネできない…」

スポンサーリンク
タレント

出典:武井壮公式Instagram

7日にタレント・武井壮さんが、自身のInstagarmを更新。

武井さんはゴルフクラブを使った「あるワザ」を披露しましたが、そのワザに「プロゴルファーみたい」という声が寄せられています。

武井さんは一体、どんなワザを披露したのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

武井壮が神ワザを披露!「プロゴルファーでもなかなかいない」と称賛!

7日にタレント・武井壮さんが、自身のInstagarmに動画を投稿しました。

動画は武井さんが、ゴルフクラブでボールをリフティングするという内容。

ゴルフクラブで器用にボールを弾いていく武井さん。

しかし、武井さんが見せたのは、「弾く」というワザだけではありません。

武井さんは、ゴルフクラブを股の下から通してリフティングさせたり、ゴルフクラブの上でボールを止めて、落とさないようにしたりと、トリッキーな技を見せたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

有村智恵ちゃんから回ってきた なんか貼り付け方知らんからこっちでやった笑笑

武井壮(@sosotakei)がシェアした投稿 –

武井さんといえば、陸上競技で最もキツイと言われる「陸上十種競技」の元日本チャンピオン。

「百獣の王」と言う肩書を持ち、運動神経バツグンのタレントとして支持されている方です。

そんな武井さんが見せた、ゴルフクラブを使った今回のワザ。

マネしようにも、難易度が高すぎてできない美しいワザに、

「武井さん、すごい上手い。プロゴルファーでも中々いない」

「これは簡単にマネできない!!やっぱ、武井さんはなんでも出来るんですね!!」

と多くのファンから、改めて武井さんの運動神経を称賛する声が寄せられています。

 

スポンサーリンク

やはり武井壮はすごかった!他のチャレンジャーの様子は…

リフティングだけでなく、様々なワザを見せた武井壮さん。

では、武井さんはが見せたワザの数々はどれほどすごいのでしょうか。

そもそも、武井さんがゴルフボールのリフティングの動画をあげたきっかけは、プロゴルファー・有村智恵さんから「@challengeeachother」という、チャリティー活動の協力を、求められたことに始まります。

武井さんに協力を求めた有村さんも、もちろん動画を投稿。

しかし、有村さんは淡々とリフティングをして、ボールをポケットに入れるというシンプルなものでした。

有村さんの他に、チャリティー活動に参加している方を探しましたが、どの方を観ても武井さんほどのワザを持っている方は見当たりません。

このことから、武井さんの披露したワザがどれほどすごいものだったのか、理解できるでしょう。

今回、プロ選手以上のワザを見せつけた武井さん。

この動画は、「百獣の王・武井壮」の伝説として、後々語られるものになると思います。

(文:M.K)