SNSで最新の記事を受け取る

鈴木奈々、インスタで『ムチムチの太もも』を公開!コスプレ写真にファン「この肉感がたまらん」

スポンサーリンク
タレント

出典:時事通信フォト

12日に自身のInstagramのアカウントを更新したタレント・鈴木奈々さん。

お笑い芸人・サンシャイン池崎さんのコスプレ姿を披露しましたが、太ももが以前に比べてムチムチに。

ファンからは熱視線を送られた鈴木さんの太もも、なぜ鈴木さんはムチムチになってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木奈々、魅惑の太ももを公開!ムッチリした原因は新型コロナ?

12日、タレント・鈴木奈々さんが自身のInstagramアカウントを更新。

11日に放送「有田Pおもてなす」(NHK)で披露した、お笑い芸人・サンシャイン池崎さんのコスプレ画像を投稿しました。

鈴木さんは、「サンシャイン鈴木」として、同番組内でサンシャイン池崎さんと共演。

勢いあるコラボレーションに、高評価を得ていました。

しかし、Instagramに投稿されたコスプレ姿には、番組での活躍以外の評価が。

「手足は細いのに太ももはしっかりしてるな。そっちにばかり目がいってしまう」

「ムチムチ具合がいい!ナデナデしたい!」

「これくらいの肉感がちょうど良い」

と、鈴木さんの太ももへ、コメントがたくさん寄せられたのです。

以前よりも肉付きがよく、ムチムチになってしまった鈴木さんの太もも。

それは、鈴木さん自身も認めるほど。

原因はどうやら、新型コロナウィルス流行による外出自粛。

家にいることで、油断したのか太ってしまったのでした。

「コロナが落ちついたらジムに通います」

このムチムチ姿の鈴木さんを見ることができるのも、期間限定のようです。

スポンサーリンク

鈴木奈々の自宅での食事!少し食べすぎ?

外出自粛の影響により、体型が維持できなくなってしまった鈴木奈々さん。

では、鈴木さんはここ最近、どのような食事を採ってきたのでしょうか。

鈴木さんは、朝、昼、夕、三食キチンと摂取しています。

しかも、献立の内容はヘルシーで、栄養のバランスが取れたメニュー。

しかし、夕食になると内容が変わります。

鈴木さんは夕食に、白米にパスタ、揚げ物など高カロリーのものを食べているよう。

さらに、夕食の前にはスイーツまで。

結果、鈴木さんの太ももはムチムチになってしまったのでした。

ただ、鈴木さんはファッションモデル。

体重管理やカロリー計算などは、以前から行っているものだと思われます。

新型コロナウィルスの影響がなくなれば、すぐに元の体型に戻るに違いありません。

だからこそ、もう少し鈴木さんのレアな姿を眺めておきたいものです。

(文:有馬翔平)