SNSで最新の記事を受け取る

アンミカ、大胆に攻めた衣装で色気たっぷりな投稿も…全く別人となった姿にファン「え、誰?」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

先月30日に自身のInstagramを更新したタレント・アンミカさん。

真っ白い背中があらわになった画像を公開しました。

しかし、コメント欄には「誰?」と、アンミカさんの素性を疑う声が。

一体なぜ、ファンはアンミカさんだと気づくことができなかったのでしょうか。

【関連】ローラ、小麦色に焼けた肌&アレが丸見えな大胆なショットを披露…ファン「女神だ」「艶やか」

ad
スポンサーリンク

アンミカ、色気たっぷりの背中を大胆披露!でも「誰?」と戸惑いの声が…

先月30日、タレント・アンミカさんが自身のInstagramを更新。

「気をつけてお過ごしください」と、全国的に天気が荒れることへ注意をうながす文章と共に、自身の画像を投稿しました。

和傘の背景に、「見返り美人」のごとく振り返るアンミカさん。

そして、なによりも目に付く背中は大胆不敵にもざっくりと開き、透き通るような肌が惜しみもなくあらわになっています。

この画像に、

「背中、すごい綺麗ですね」

「背中キレイ!羨ましい!」

と、ファンからは称賛の声が。

しかし一方で、「誰かと思った」と、画像に写る人物の素性をアンミカさんではないと疑う意見も。

実はアンミカさんが公開した写真は、10年前に撮影されたもの。

現在は切除してしまったホクロがあったり、メイクの加減が違うため、別人だと勘違いしてしまうユーザーが出現してしまったのでした。

ただそれでも、「今も昔もキレイ」と称賛を集めたアンミカさん。

コメンテーターとして活躍しながらも、ファッションモデルとして惜しみない努力を続けている結果なのだと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

全国的な雨☔️、足元に気をつけて👣、山間の方は特に気をつけてお過ごしくださいね🏔。 。 湿気から脾胃が弱りやすく、消化不良でお腹がゆるくなったり、水分の巡りが悪くなり浮腫みや体の重みで疲れやすくなったりと、様々な症状が。。💦 。 そんな時は、消化を促しおなかの調子を整え胃の気をスムーズに下ろし、食べ過ぎ飲みすぎを癒す【麩】や、水分代謝を良くして浮腫みや下痢を改善し血の巡りを助ける【黒豆】を頂くと良いですよ😊 。 #漢方養生指導士アンミカです #祖父も漢方薬局で身近に漢方や食薬の考えが #旬のものを正しく頂き心と体に耳を傾ける🌱 #口に黒子があった頃だから10年前!

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

アンミカ、美の秘訣は「漢方」?体の中から美を保つ?

では一体、アンミカさんの美を保ち続ける秘訣とは何なのでしょうか。

時おり、「漢方養生指導士アンミカ」として「漢方」を使った健康アドバイスをしているアンミカさん。

先月30日、Instagramへの投稿でも、「黒豆」を使って胃腸の調子を良くするアドバイスを行っていました。

以前には、たんぽぽコーヒーという飲み物を紹介していたアンミカさん。

たんぽぽコーヒーとは、コーヒー豆を一切使わず、コーヒー風の飲料にたんぽぽを加えたもの。

たんぽぽには体を温める効果があり、冷え性などに効くのだとか。

アンミカさんは、漢方で体の調子を整え、内側から美容を心掛けているようです。

暑さや湿気と気分が上がらない梅雨時。

そんな時はアンミカさんのオススメする漢方を試してみるのもいいのかもしれません。