文:Quick Timez 編集部

篠田麻里子「たぬきみたい…」第一子の赤ちゃんの写真を公開…ファン「お母さんの面影あるね」

篠田麻里子
画像:時事

画像:時事

17日に元AKB48の篠田麻里子さんが、自身のInstagramを更新しました。

篠田さんは、先月産まれた第一子の写真を初めて投稿した、と話題になりました。

篠田さんの子供は、どんな子なんでしょうか。

スポンサーリンク

篠田麻里子、赤ちゃんの写真を投稿!「お母さんの面影あるね」とファンからの声も…

17日に元AKB48の篠田麻里子さんが、自身のInstagramを更新しました。

篠田さんは、昨年一般人男性と結婚し、今年の4月に第一子を出産。

そんな篠田さんが、産まれた赤ちゃんの写真と、自身が赤ちゃんだった時の写真を投稿しました。

篠田さんの産まれた時の赤ちゃん姿と、篠田さんの赤ちゃんは非常に似ており、篠田さんは自身の赤ちゃん姿を「たぬきみたい」とコメント。

この投稿を見たファンからは、

「可愛い!瓜二つだね」

「タヌキっぽい笑お母さんの面影あるね」

と、篠田さんの赤ちゃんが、篠田さんと似ているとのコメントが相次ぎました。

 

スポンサーリンク

篠田麻里子の今後の活動とは?ママタレントとしての活躍できる可能性は?

4月に産まれた赤ちゃんの写真を、篠田麻里子さんは初めて顔を見せる形で公開しました。

篠田さんは、昨年の10月に妊娠を発表してから、メディアに登場する機会が減っています。

篠田さんは今後、どのような活動をされていくのでしょうか。

赤ちゃんが安定期に入ったらママタレントとして、活動を開始するのではないかと予想する声もあがっています。

ママタレントとして復帰した場合、篠田さんは活躍できるのでしょうか。

現在、ママタレントとして活躍している人には、「ある共通点」があると、社会学者が提言。

ある共通点とは、旦那さんが「金持ちではない」もしくは、「イケメン稼業ではない」のどちらかを満たす必要があるとのこと。

その理由は、家が裕福でなおかつ旦那がイケメンであると、視聴者から嫉妬され、ママタレントに共感できずに人気が出ないからだと言います。

篠田さんの旦那さんは、一般人男性であり、ママタレントとしての共通点を両方満たしているため、十分に活躍できるのではないか、と思われます。

赤ちゃんの写真をInstagaramに投稿した篠田さん。

そんな篠田さんが、ママタレントとして芸能界に復帰してくることに期待するファンも多いでしょう。

(文:M.K)