当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

テレ朝・三谷紬アナ、電車とホームの間に落下し脚に生々しすぎる傷を負う

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

24日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開したテレビ朝日アナウンサーの三谷紬さん。

テレビ局で撮ったと思われる画像をアップしましたが、そこに写った三谷さんの姿やそのエピソードがファンの間で話題となっています。

一体どのような画像が公開されたのでしょうか。

スポンサーリンク

三谷アナ、右足負傷の理由を告白。

24日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開したテレビ朝日アナウンサーの三谷紬さん。

テレビ朝日入社2年目にサッカー番組『やべっちF.C.』で進行アシスタントを務めたことで人気に火がつきました。

また、同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で1年以上前からダイエット企画に参加しており、ダイエットシリーズ動画の累計再生回数が1000万回を超えるなど、そこでの姿が同性からも多くの人気を集めています。

そんなテレビだけでなく、SNSなどの各メディアでも何かと話題を呼んでいる三谷アナですが、今回はInstagramである画像を公開したことで新たな話題に。

今回はアイドルグループ・なにわ男子とお笑いコンビ・ニューヨークの2組が出演し、自身が進行を務める番組「まだアプデしてないの?」の番宣のための画像を投稿。

さらに先週17日にも同番組の番宣用画像をアップした際、右足にある傷について多くのフォロワーから心配の声があがっていたことから、今回は画像に、「足の怪我は電車とホームの間に落ちた時のものです。お気になさらず」と、番組情報とは別に怪我の理由について言及した一文を添えていたのでした。

身の回りで起こりうる事故なだけに視聴者も怪我の辛さを想像できるため、三谷アナに対してさらに心配する声があがったのでした。

スポンサーリンク

ファンだけでなく他局のアナウンサーからも心配の声が

実際にこの投稿を見たフォロワーからはコメントで、

≪足すごく痛そうです、、お大事にしてください≫

≪三谷さん、さらっと言ってますけど、大怪我以上になるところでしたよ!気をつけて下さいね!≫

≪つむぎちゃん、怪我心配です。気をつけてくださいね≫

≪足の傷が痛そう、、痕が残らないと良いですね、、≫

≪怪我、大惨事にならなくて良かったです。隠さないところが三谷アナらしいです≫

≪足の傷お風呂で絶対しみるやつ!お大事に。≫

≪めちゃ痛そうですですけど無理しないでくださいねー!≫

など、前回の投稿に引き続き怪我を心配するコメントが多く寄せられました。

また、日本テレビの佐藤梨那アナ、TBSの山本里菜アナ、フジテレビの久慈暁子アナ、テレビ東京の角谷暁子アナなど、他局のアナウンサーにも顔が広いことでも知られる三谷アナウンサー。

実際にこの投稿にもTBSの山本アナから心配のコメントが寄せられていました。

画面越しで見てもかなり生々しい傷となってしまっているため、1日も早く完治してほしいですね。

(文:Quick Timez編集部)

 

この投稿をInstagramで見る

 

三谷紬(公式)(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿