文:Quick Timez 編集部

すみれ、谷間チラリなセクシー胸元のインスタショットを披露…

すみれ

画像:時事

2日に女優のすみれさんが、自身のInstagramを更新。

すみれさんが、谷間を大胆に露出したセクシーな写真を投稿した、と話題になっています。

すみれさんのセクシーな写真とは、一体どのようなものなのでしょうか。

【関連】すみれ、コロナ感染の父・石田純一への思いを投稿も…「自分たちのことしか考えてないの?」と批判殺到

[inline-ad-1]

スポンサーリンク

すみれ、胸元を大胆に露わにした写真を投稿!「女神」「言葉を失ってしまいます」との声

2日に女優のすみれさんが、自身のInstagramを更新。

すみれさんは俳優の石田純一さんの娘であり、母親は女優の松原千明さんという芸能一家に生まれた方。

また高校時代まで、すみれさんはハワイで暮らしていた経験から、英語が堪能であるとのこと。

そんなすみれさんが、黒色のキャミソールで大胆に胸元を露わにした写真を投稿。

その投稿には、「Always feel so confident  in a red lip」というコメントで、リップの宣伝もされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Always feel so confident in a red lip💋 Richなレッドは、つけるだけで本当にdramaticな気持ちに🌹 こんな鮮やかなカラーは、つけるのが難しくて失敗しちゃうこともあるけど、 @addictionbeauty_official の「ザ マット リップ リキッド」のチップなら、ムラなくスッと伸ばせて、美しいラインも自由自在👌 先端が細いチップだから、アートを描くような感覚でリップメイクができるんです🎨 しかも、しっかりマットで一日中落ちないのに、乾燥してパサついたりせず、 リキッドルージュのなめらかさと潤いもあって、このつけ心地は新感覚💕 このカラーは、005のRed Red💄 Tシャツ+ジーンズのカジュアルなスタイルに、このrichなレッドリップも素敵だと思います🥳 みんなも13色の中からお気に入りのカラーを見つけてね❤️ #無重力リップ #THEMATTELIPLIQUID #ザマットリップリキッド #ADDICTION #アディクション #ADDICTIONTOKYO #マットリップ #リップ #マスクメイク #ADDICTIONBEAUTY #ADDICTIONpartner

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「お綺麗です」

「女神」

「素敵すぎて、言葉を失ってしまいます」

と、すみれさんの美貌に対して、称賛の声が多数寄せられました。

[inline-ad-2]

スポンサーリンク

すみれの美の秘訣とは?毎朝欠かさずおこなうストレッチと、フルーツを摂取し体型維持を心がける

すみれさんが、胸元を大胆に強調した姿に、綺麗だとのコメントが殺到しました。

そんなすみれさんの美の秘訣とは、一体なんなのでしょうか。

すみれさんは、毎朝起きたらストレッチをすることをルーティンにしており、冷えやすい下半身を動かして代謝を上げ、デトックスをしているとのこと。

さらに、食事面でもこだわりをもっているすみれさんは、バナナの65倍食物繊維の入っているドラゴンフルーツを食べたり、スムージーでフルーツを摂取することを心がけているようです。

このような運動面や、食事面でのこだわりをもつことによって、体型維持に尽力していると語ります。

胸元を大胆に強調した姿に、綺麗だとコメントが殺到したすみれさん。

すみれさんのようにグラマラスな体型を維持したい方は、運動面と食事面を今一度見直してみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)