鷲見玲奈「週刊誌に追っかけ回され…」インスタライブで『不倫騒動』&激ヤセの理由に言及

スポンサーリンク
その他

(※画像はイメージです)

13日に、アナウンサーの鷲見玲奈さんが、Instagramでライブ配信を行いました。

鷲見さんはインスタライブで、激ヤセしたと理由を告白し、話題になりました。

鷲見さんは、なぜ痩せたのでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、インスタライブで激ヤセした理由を告白!不倫騒動が原因だと…

13日に、アナウンサーの鷲見玲奈さんが、Instagramでライブ配信を行いました。

鷲見さんは、昨年12月に先輩アナウンサーとの不倫騒動が取り沙汰された方。

その後、鷲見さんは所属していたテレビ東京を退社し、現在はフリーアナウンサーとなっています。

そんな鷲見さんがインスタライブで、フリーアナウンサーに転身してから、初めて仕事を得たと告白し、「祝!ニート脱出!パチパチ…」と手を叩きなら、喜びを表現しました。

鷲見さんは以前から「痩せたい」と思っており、健康器具を買ったり、ジムに通ったりしていましたが、先日の不倫騒動で精神的にも追い込まれ、食事の取る量も減ったことで痩せたようです。

当時のことに関して、鷲見さんは

「週刊誌に追っかけ回され、外に出るなと言われた。(外には)いっぱい車が止まっていて、怖いなあと。食べるのも面倒になって、2月ごろ、これはまずいな~というぐらい痩せた 」

と告白。

この放送を聞いたファンからは、

「元気でよかった!ぶっちゃけトーク聞けて面白かった」

「すみちゃん大好きです!またライブ配信やってください」

と、不倫騒動で追い詰められた鷲見さんの安否が確認できて、安心したとの声が多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

不倫騒動で激ヤセした鷲見玲奈!不倫騒動前後の比較

不倫騒動も激ヤセの原因の一つとなった鷲見玲奈さん。

そんな鷲見さんですが、不倫騒動があった昨年の12月とそれ以前で、どれくらい変わったのでしょうか。

以下の写真は不倫騒動が起こる前で、昨年の9月の頃のものになります。

こちらの写真を見る限り、決して太っているわけではなく、健全でな体型をしているのかなと思われます。

では、不倫騒動が起こった後の鷲見さんは、どのようになったのでしょうか。

こちらが、今年の4月の鷲見さんで、顔まわりが激ヤセしているのがわかります。

この投稿にファンからも、

「激ヤセしてない!?大丈夫ですか?」

「少し痩せたと思います!身体をたいせつに!」

と、鷲見さんを心配する声が、殺到していました。

これらの写真から、鷲見さんは不倫騒動前後で、痩せていることも分かるでしょう。

しかし、鷲見さんはインスタライブを終えた後、14日に自身のインスタグラムでストーリー(24時間で消える投稿)を更新。

「激ヤセじゃなくてダイエットです。頑張って痩せたのに…」と、不倫騒動で痩せたと勘違いされたことに苦言を呈しました。

不倫騒動の騒ぎについて、インスタライブで告白した鷲見さん。

仕事を再開し、以前よりもよりスタイルがよくなったことから、鷲見さんの昔のような活躍が遠くない日に見られるかもしれません。

(文:M.K)

コメント