衛藤美彩、スケスケの衣装を披露し、ファンも大興奮…「めっちゃ素敵」「眼福の極み」

SNSで最新の記事を受け取る
アイドル

画像:時事

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーでモデルの衛藤美彩さんが、29日、自身のインスタグラムを更新。

爽やかな夏らしい衣装を披露しました。

ファンも興奮した夏らしい衣装とは、どの様なものだったのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

衛藤美彩、スケスケの衣装を披露しファンも大興奮「めっちゃ素敵」「笑顔が眩しい」

29日、アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーでモデルの衛藤美彩さんが自身のインスタグラムを更新。

夏らしい、爽やかな衣装を披露しました。

衞藤さんは、アイドルグループ乃木坂46の一期生としてデビューを飾った人物で、2019年3月に惜しまれながらもグループを卒業。

その後、西武ライオンズの源田壮亮選手と結婚を発表し、現在はモデルや女優として活動をしています。

そんな衞藤さんが公開したインスタグラムでは、デコルテや腕部分がシースルーとなっている服で、中には白色のキャミソールを着用した姿を公開。

また、夏らしく麦わら帽子を着用した笑顔の写真も掲載されており、ファンは大興奮の模様。

《みさみさ(衛藤さんの愛称)可愛すぎ〜》

《えー。めっちゃ綺麗なんですけど!笑顔が眩しい》

《美しい。眼福の極み》

《夏っぽい衣装でいいですね》

《スケスケの服も可愛い〜》

などの、意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

衛藤美彩のスタイリングとは?

シースルーで綺麗なデコルテラインを披露した衛藤美彩さん。

衛藤さんのファッションやスタイリングはどういったものが多いのでしょうか。

衛藤さんは、ファッション雑誌「美人百花」(角川春樹事務所)のレギュラーモデルを務めているだけあり、オトナな女性の魅力が溢れ出る方。

カジュアルになりすぎず、かといってフォーマルにならない自然体なスタイリングが目立っており、綺麗で繊細な中にも遊び心も感じさせる様なファッションをしています。

元々、乃木坂46に在籍していた時代にも「お姉さん」的な立場にあった衛藤さんは、シンプルだけどオシャレに見えるようなスタイリングを意識しているそう。

今回投稿した服も、トップスに「BE RADIANCE」、ボトムスに「FURFUR」、帽子に「Mila Owen」といった綺麗目な商品を取り扱うブランドのアイテムを着用するなど、オトナな女性を演出。

来年で28歳を迎える衛藤さんは、さらに大人としての魅力を存分に発揮してくれることでしょう。

(文:服部慎一)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました