SNSで最新の記事を受け取る

大橋未歩、お風呂上がりのすっぴん姿を披露…「41歳とは思えない」「めっちゃ色気ある」と称賛の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

5月31日、フリーアナウンサーの大橋未歩さんが、自身のインスタグラムを更新。

お風呂上がりのすっぴん姿を公開しました。

この姿にファンからも称賛の声が上がっておりますが、大橋さんが公開したすっぴん姿とは、一体どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

大橋未歩、お風呂上がりのすっぴん姿を公開 「41歳とは思えない」「めっちゃ色気ある」と称賛の声

5月31日、フリーアナウンサーの大橋未歩さんが、自身のインスタグラムを更新。

「ヘアラップ」と呼ばれるアイテムを紹介し、自身のすっぴん姿を披露しました。

大橋さんといえば、以前テレビ東京に所属していたアナウンサーで、現在はフリーとして様々な番組に引っ張りだこの人物。

プライベートでは、2018年に11歳年下のテレビ東京の社員の男性と再婚をしており、妻としての一面も持つ方です。

現在、41歳になるという大橋さん。

しかしながら、その美貌は衰えることを知らず、自身のインスタグラムに投稿したすっぴん写真には、

《すっぴんの方が綺麗!》

《超絶可愛いじゃん〜》

《41歳とは思えない美貌。まだまだ若いね》

《大人の色気がありますね》

《大橋さん、すっぴんでも素敵です》

といった意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

大橋未歩が紹介した「ヘアラップ」 オシャレと時短におすすめのアイテム

自身のお風呂上がりのすっぴん姿を披露し、「ヘアラップ」という商品を紹介した大橋未歩さん。

そもそも大橋さんが紹介した「ヘアラップ」は、触れた髪の毛をさらっと乾かすことができる、タオルのようなものです。

大橋さんが紹介したのは、その「ヘアラップ」の中のブランド「DOCK&BAY」の商品。

元々、バックパッカーだったという人物によって開発された同ブランドの商品は、使いやすさに優れているだけでなく、オシャレなのも特徴。

濡れた髪の毛の水分をさっと吸収してくれるだけでなく、砂などが付着しないマイクロファイバーという素材でできており、綿のおよそ2倍の吸収力を誇るなどの速乾性も抜群。

薄くて軽く、吸収力が高いことから、ビーチやアウトドア、ジムなどで利用するほか、普段のお風呂上がりに頭に巻くという使い方をしている人もいるほど。

体験者の話によれば、頭に巻いておくだけでドライヤーの時間も短縮できるというメリットもあるそう。

「バカンスタオル」として機能面が優秀であるだけでなく、オシャレだという見た目にこだわっている点も、大橋さんのようなファンに愛される理由なのでしょう。

大橋さんも愛用中の「DOCK&BAY」の商品が気になる方は、せひ一度試してみてはいかがでしょうか。

(文:服部慎一)