当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

ヒカキン、鷲見玲奈との2ショットで自虐コメント「顔のデカさが3倍だぁ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

27日に自身のインスタグラムへフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんとの2ショットを掲載したユーチューバーのヒカキンさん。

あまりにも違う顔の大きさを嘆きますが、フォロワーからは慰めの声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

ヒカキン、鷲見玲奈より顔が3倍大きいと自虐コメントに慰めの声が殺到

27日に自身のインスタグラムへフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんとの2ショットを掲載したユーチューバーのヒカキンさん。

「鷲見玲奈アナウンサーとアサヒ新スーパードライのイベントでお会いしました」とコメントを寄せ、胸の前で両手を犬のようなポーズで決める鷲見アナとヒカキンさん。

お二人ともに、イベント用の衣装に身を包みおどけた表情ですが、並んでいるにも関わらず遠近法と見間違うほどにヒカキンさんの顔の大きさが強調され、思わず「顔のデカさが3倍だぁ」と嘆き節の一文が入ります。

《大丈夫!2.8倍だよ》

《顔のでかさは懐の広さ!》

《ヒカキンさんの大きさを知れましたいやアナウンサーの方がちいさいのかな》

《顔の大きさも可愛さも負けてない》

など、励ましの声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

ヒカキン、激太りでデカキン化

今回、鷲見アナとの2ショットで思わず自虐めいたコメントをせずにはいられなかったヒカキンさん。

全体的にふっくらとしているヒカキンさんですが、ここのところの肥大化は無視できない状況です。

ヒカキンさんの物真似をしている、少し大きめユーチューバーのデカキンさんと区別がつかないとする声も出てきているほど。

ジャンクフードやコンビニ弁当などをたくさん摂取していることも関係ありそうですが、顔周りの肉は昔の画像と比べると着実についており、丸くなっています。

一般的に、歳とともに代謝は落ちていくものなので、カロリー消費が追いついていないのかもしれませんが、健康に気をつけて、今後も楽しい投稿で私たちを楽しませて欲しいものです。

(文:Quick Timez編集部)