当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

石原さとみ、妊娠後の大きくなったお腹に視聴者も驚き「お腹が大きすぎて内容が入ってこない」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

21日に放送された「あしたが変わるトリセツショー」(NHK 総合)。

石原さとみさんの妊娠したお腹に視聴者からも驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

石原さとみ、妊娠後の大きくなったお腹に視聴者も驚き「でっっっっか」

21日に放送された「あしたが変わるトリセツショー」(NHK 総合)。

MCとして番組を取り仕切る、石原さとみさんのお腹に注目が集まりました。

同番組は、石原さんががMCとして様々な情報を届ける生活科学情報エンターテインメント番組で、この日の放送では「アブラの世界」と題して、日常生活に溢れる様々なアブラについてのVTRが紹介されました。

ひと口に「アブラ」と言っても、植物性や動物性など、様々な種類に分けられ、それぞれ効果などが違いますが、基本的には「健康に悪い」、「太りそう」など、イメージが悪いのも特徴です。

そんな中、好きなアブラ料理について尋ねられた石原さんは「私はダントツ、唐揚げ」と、トリの唐揚げが大好物であると明かしていました。

今年1月10日、所属事務所を通じて第一子の妊娠を発表した石原さん。

この日の放送でも、真っ白のワンピースを着用していましたが、そのお腹は大きくなっており、服の上からでも大きさが分かるほど。

この様子に、視聴者からは

《石原さとみさんが大きくなったお腹で司会の仕事をしてて何か素敵だな〜と思いました》

《石原さとみ、お腹大きくなったな〜》

《石原さとみのお腹でっっっっっっか》

《石原さとみ可愛い〜!!!けどけっこうお腹おっきいね。ちょっと心配》

《石原さとみだいぶお腹大きくなってるな。》

《NHK見てるけど石原さとみかわいいんだけど、お腹が大きいのが気になって気になって番組内容が全く頭に入らないwww》

などの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

石原さとみ、産休の代打は市村正親に決定

産休に入る石原さんに代わって、同番組のMCを務めることになったのは俳優の市村正親さん。

同番組は公式ホームページを通じ、「トリセツショー助っ人エンターテイナーを、市村正親さんに務めていただくことになりました!産休に入られる石原さとみさんからバトンを引き継ぎ、連休明け5月12日(木)からの登場となります。」と、報告をしていました。

加えてNHK側は「すでに始まっている収録では、生粋のエンターテイナーとしての魅力が爆発!華麗な石原さとみさんとはまた違った、派手でかっこいいエンターテイナーを演じていただいています」と、コメント。

石原さんには無い魅力が、市村さんにはあると思いますので、12日のオンエアーを楽しみに待ちたいと思います。

(文:服部慎一)