当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『ヒルナンデス』、話題の美女登場も大炎上…アリエナイ食生活に「失礼」「嫌いになった」とクレーム

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

婚活サバイバル番組「バチェロレッテ」に出演したタレント・福田萌子さんが24日、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に登場しました。

しかし、福田さんが公開した食生活に、視聴者からは怒りの声が。

「結局、マウンティング」と視聴者が批判した、福田さんの食生活とは一体?

スポンサーリンク

日テレ「ヒルナンデス」、話題の美女登場も批判殺到…アリエナイ食生活に「失礼」、「嫌いになった」

24日、婚活サバイバル番組「バチェロレッテ」で今秋話題の人となったタレント・福田萌子さんが「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に登場、自身のルーティンを赤裸々に公開しました。

一人の男性をめぐって火花を散らす「バチェラー」の男女逆転版だった「バチェロレッテ」。

その初代に選ばれ誰もが驚いた結末を自ら選択し、福田さんは一躍注目される人となりました。

そんな福田さんが普段の食生活で行っているルーティンは、「朝昼食を取らず、夕食を3回に分けて食べる」ということ。

「1ヶ月って30日しかない。だから夕食も30回しか食べられない」

そう言って福田さんは放送内で、ショートパスタ3皿をペロリと完食。

さらに山盛りの牛肉を平らげ、「牛肉以外、肉としてカウントしません」と言い放ったのでした。

福田さんの豪快さにスタジオからも驚きの声が上がりましたが、一方視聴者は不満が爆発。

「牛肉以外肉じゃないって、それ畜産農家に失礼じゃない?」

「牛肉以外肉じゃない……え??」

「『バチェロレッテ』の時は好きだったんだけど、一気に嫌いになったなあ」

「ただのセレブアピール。マウンテングはいらないから」

などと批判が殺到する事態に。

 

スポンサーリンク

福田萌子、大炎上へ…肌荒れなどの指摘が相次ぐ

「牛肉以外、肉としてカウントしません」と豪語したことにより視聴者の反感を買ってしまった福田萌子さん。

夕食だけ食べて睡眠を取るということにも「おかしい」などと指摘が多数寄せられましたが、しかし福田さんが批判を受けたのはこれだけではありませんでした。

今回、放送ではスキンケアについても公開した福田さん。

数々の高級コスメ用品を使っていることを明かしましたが、視聴者からはこれにも不満。

「自慢したいだけ」

「主婦層が観る番組には適していない」

「金持ちのおじ様にしか受けないんじゃない?こういうタイプは」

さらに、たくさんのコスメ用品を使用しているにもかかわらず、「肌が汚い」、「シミだらけ」などという指摘も。

昼帯の半情報番組で、自身のルーティンをさらした福田さん。

取材前に視聴者の好みなどをある程度調査すべきだったのかもしれません。

(文:有馬翔平)