当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

宮崎美子、『ヒルナンデス』のファッション対決で視聴者あ然…アリエナイ服装に「かわいそう」と同情の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

タレント・宮崎美子さんがファッションコーデ対決に挑戦した24日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

そのファッション対決の勝敗で波紋を呼ぶ結末が待っていました。

「かわいそう」と視聴者から同情の声が集まった、そのワケとは一体?

スポンサーリンク

宮崎美子、ファッション対決で視聴者騒然…アリエナイ服装に「かわいそう」と同情相次ぐ

24日、タレント・宮崎美子さんがファッションコーデ対決に挑戦した模様が「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で放送、しかしその結末が視聴者の間で波紋を呼ぶことに。

今回、宮崎さんが参加したのはモデルとタッグを組み、テーマに沿ったファッションアイテムを着用して審査員の判定を仰ぐ「格安コーデバトル」。

しかし、モデル・倉本聡子さんが選んだファッションに終始、難色を示めした宮崎さん。

「自己主張が強すぎる」、「めまいがする」、「色がね……」などとあまり嬉しそうな表情は浮かべませんでした。

そして、宮崎さんは納得しないまま紫色のボトムスに花柄のブラウスで勝負に挑みましたが、結果は敗北することに。

ルールにのっとり、自腹を切ってコーディネートを購入する宮崎さんの姿に、視聴者からは同情の声が寄せられたのです。

「宮崎さんかわいそう」

「何これ?罰ゲーム?」

「近年まれに見るひどさだったよね、今回」

「宮崎さんイヤがってたじゃん。それなのに自腹ってものすごいムカついてるんだろうな」

「宮崎さんのことスタイルがいいって言っておきながら、そのスタイルを隠すようなコーデってどうなの?」

「なんかババア感出たよね。巣鴨にいる感じ」

などと、宮崎さんをフォローするコメントが相次いで寄せられました。

 

スポンサーリンク

「格安コーデバトル」大荒れ…対戦相手のMEGUMIにも多数の指摘が

宮崎美子さんに不釣り合いなファッションを着用させたことで多くの反響があった「格安コーデバトル」。

しかし今回、指摘が相次いだのは宮崎さんだけでなく、対戦相手のタレント・MEGUMIさんにもたくさんの視聴者の声が。

ロングコートの下に、クリーム色のミニワンピースとロングブーツを使用し、太ももをチラ見せするスタイルで挑んだMEGUMIさん。

これに視聴者から、

「さすがに40代で太ももを見せるのはMEGUMIさんでもなあ」

「(テーマの)箱根に行くのにロングブーツってどうなの?温泉でブーツはないでしょ」

などと否定的な意見が。

過去の対決で何度も物議をかもしてきた「ヒルナンデス!」の「格安コーデバトル」。

しかし今回は、勝っても負けても後味の悪い結果になってしまったようです。

(文:有馬翔平)