文:Quick Timez 編集部

バン仲村、令和の虎での不適切発言が大炎上!相次ぐ批判と謝罪内容とは?Wikiプロフと経歴、若い頃の顔画像も!

BreakingDownでお馴染みバン仲村さんが、眞本進五さんへ対する不適切な言動で炎上してしまいました。

事の発端は2024年3月に公開された「令和の虎」のある一幕です。

バン仲村さんはご自身の言動について、ご自身のチャンネル「仲村TV」で謝罪コメントを投稿しました。

しかしそれを見た視聴者の反応はというと、「炎上したから取り敢えず謝っとけばいいんだろ感が凄い」「人を説教出来るほどまともな生き方してきたのか?」「大人として失格」と辛辣な意見多数。

いったい何故ここまで炎上してしまったんでしょうか。

今回の記事では、このバン仲村さんについて詳しく調査してきました。

よろしければ最後までぜひお付き合いください。

スポンサーリンク

バン仲村、令和の虎での不適切発言!眞本進五に謝罪するも批判は止まず

眞本進五さんは、536人目の志願者のアシスタントとして登場しました。

彼に不信感を抱く虎たち。そして身内の不幸があった眞本さんは動揺していたせいか「おばあちゃんが亡くなった」のを「ひいおばあちゃんが亡くなった」と言い間違えてしまいました。

おばあさんを亡くしたばかりの眞本さんに対し、胸ぐらを掴んだ挙句「本当に死んだんじゃねぇだろ」「実は違うんだろ」と厳しく詰め寄りました。

実際に眞本さんのおばあさんが亡くなったことが判明してからも、「ひいばあちゃんとかって言ったのはおかしいぞ」「本当に亡くなってるならいいんだけど」など発言をつづけます。

その結果、バン仲村さんに対しドン引きする人が続出してしまいました。

その後バン中村さんはご自身のチャンネル「仲村TV」で、眞本さんに直接謝罪をする様子を動画にして投稿します。

仲村さんは「眞本、えっとすいませんでした」と眞本さんへ笑顔で謝罪。

さらに続けて「日本流でいくとちょっと土下座で」と仲村さんが床に膝をつくと、眞本さんが慌ててそれを止めようとします。

結局最後は、仲村さんと眞本さは、穏便に和解する様子が見られました。

こちらはその動画になります。

スポンサーリンク

バン仲村のWikiプロフを紹介!

以下、バン中村さんのプロフィールです。

本名:仲村光

生年月日:1977年4月2日

出身地:山梨県

身長/体重:174センチ・84キロ(ミドル級)

推定年収:4000万円

学歴:山梨学院大学経営情報学部経営情報学科

バン仲村さんの推定年収は4000万円です。

YouTube動画の広告費で400〜500万円、ほか投げ銭だけで300万円、甲州黒墨師 彫光(タトゥースタジオ)の彫り師として600万円ほど、日焼けサロン「The Sun Lounge」が1000万円、ほか音楽活動や格闘家としての稼ぎを合わせるとトータル4000万円ほどではないか、と言われています。

バン仲村さんといえば「純士久しぶり」という名言でお馴染みです。

文字通り瓜田純士さんとは10年以上にも渡る確執があり、仲村さんが大会に参加したのも2人の因縁を清算するためでした。ちなみに試合は瓜田さんの判定勝ちで決着がついています。

強面の外見からは意外に思われるかもしれませんが、バン仲村さんは山梨学院大学経営情報学部経営情報学科を卒業されています。

多くの店舗を運営するために、インテリであることは必然なのかもしれません。

若い頃の顔画像

こちらがバン仲村さんの若い頃の画像になります。右隣にいるのは瓜田さんです。

お二人とも若い!

そしてこの頃からとても雰囲気がありますね。

まとめ

いかがでしたか?

バン仲村さんについて、また新たな情報がわかり次第まとめていきたいと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

生田斗真「無痛分娩」発言がXで大炎上!SNSで謝罪した経緯と批判への返答とは?