文:Quick Timez 編集部

高橋愛、夫・あべこうじとラブラブハグショットが大反響「本当に仲良し」

高橋愛
画像:時事

12日に自身のインスタグラムを更新した元モーニング娘。の高橋愛さん。

夫でお笑いタレントのあべこうじさんに抱きつくラブラブなハグショットを公開しました。

日頃から仲睦まじい夫婦ショットを投稿する高橋さんに、フォロワーらはつい頬が緩んでしまうようです。

スポンサーリンク

高橋愛、夫あべこうじとラブラブハグショットが大反響

12日に自身のインスタグラムを更新した元モーニング娘。の高橋愛さん。

高橋さんは「稽古終わりの、あべさんと合流。」と綴り、あべさんの胸元に顔を埋め抱きついている写真を投稿しました。

「嬉しくて 抱きつくところを 母に撮られましたw」と、高橋さんはとても嬉しかったようですが「あべさんって こんな遠い目 してたのね ウケる!」と、ハッシュタグに「無の境地」と付け、温度差のある愛情をユーモアたっぷりにコメント。

ネットには

《本当に仲良しそうでうらやましいー》

《そこまで好きが続くってすごい》

《本当に大好きな人と結婚できたんだね》

など、幸せな日常にほっこりしたという書き込みが見られました。

スポンサーリンク

高橋愛&あべこうじ、夫婦円満につきファン多し

公衆の面前であるにもかかわらず、あべさんへの溢れ出る愛から思わず抱きつくほどにラブラブな投稿をした高橋さん。

お二人は2014年のバレンタインデーに結婚し、今年は結婚10周年という記念の年です。

高橋さんは、13日の投稿で中華街で夫と寄り添っているショットを投稿し「明日で 結婚10年目だって はやっ!!!!!!!!」と歳月の早さを感じたコメント。

あべさん自身も、結婚記念日当日に寝起きで横になったままのスッピン姿で高橋さんから抱きしめられている仲睦まじい写真など数点をアップし、幸せが伝わる夫婦ショットとともに喜びを綴りました。

結婚当時は、トップアイドルとして活躍していた高橋さんに対して10歳以上も年上でバツイチ芸人だったことから「格差婚」として話題を呼んだお二人。

しかし、いつも仲良しで夫婦円満ぶりが見て取れ、憧れる人々は後を絶たないようです。

(文:Quick Timez編集部)