文:Quick Timez 編集部

【顔・画像】神谷健太の彼女は誰?名前や顔画像、大家族モデルのローナ?

人気グループTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの神谷健太さんに文春砲が炸裂しました。

神谷さんとモデルのローナさんとのお泊まり愛が文春によってスクープされたのです。

今回の神谷さんの熱愛報道に対して、SNSでは大きな話題になっています。

x.com

今回の記事はこの神谷さんの熱愛について調査してみました。

きになる方はぜひ最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

ランペの神谷健太に熱愛報道!お相手はモデルのローナ

2024年5月15日、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの神谷健太さんの熱愛が報じられました。

神谷さんは、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーで、1995年5月27日生まれの28歳です。

この神谷さん、モデルのローナさんとのお泊まり愛をスクープされました。

報道によると、お2人は渋谷のクラブで知り合い、その後は大人数で何度か飲み会をしたあと親密になったようです。

SNSなどでは「カミケンの熱愛報道で騒いでいる人皆無」など冷静な意見も見受けられます。

ファンからは「ローナって誰?」など、神谷さんのお相手ローナさんに対する、興味の声もあるようです。

スポンサーリンク

神谷健太の彼女はローナ?

神谷さんの熱愛報道のお相手はモデルのローナさんです。

SNSでは「ローナ誰?ローラじゃないの?笑」などの声も。

ローナさんがどんな方なのかも、調査してみました。

ローナのwiki風プロフ

以下、ローナさんのプロフィールを紹介します!

氏名:ローナ

生年月日:1999年3月28日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長164センチ/スリーサイズB90、W62、H91

ローナさんはお父さんが日本人、お母さんがブラジル人のハーフです。この美貌にくわえ身長164センチ、バスト90センチ、ウエスト62センチ、ヒップ91センチの抜群のスタイルをお持ちです。

ローナさんは、アパレルブランドのイメージモデルとして起用されていたり、活躍されており、2024年3月の時点で、TikTokのフォロワーが65万人、Instagramのフォロワーが5万人とインフルエンサーでもあります。

今回神谷さんとの熱愛報道が出たことで、さらに注目されるかもしれませんね。

【顔・画像】元乃木坂・松村沙友理に熱愛報道!彼氏の名前と写真は?現在の彼氏との馴れ初め、歴代彼氏、ヒカルとの噂も!

まとめ

いかがでしたか?

大変お似合いのお2人ですよね。また新たな情報がわかり次第、くわしくまとめいきたいと思います!