文:Quick Timez 編集部

timeleszオーディションに応募したYouTuber・しんたろーに批判殺到!「パンピは嫌」「冒涜しないで」というファンの声も。

2024年4月1日、アイドルグループ「Sexy Zone」は改名して「timelesz」に。

2011年11月、Sexy Zoneは5人メンバーでデビューしています。

2020年には元メンバーであるマリウス葉さんが活動休止、22年には卒業。さらに2024年3月31日、中島健人さんがグループから卒業され、ソロへ。

現在残っているメンバーは、菊池風磨さん、佐藤勝利さん、松島聡さんの3人になります。

「timelesz」は新たなメンバーを募集するために、「timelesz project」を開始、こちらは6月2日をもって締め切られました。

実はこの「timelesz project」が現在炎上しています。

今回の記事は、この件について色々調査してまいりました。

Sexy Zoneもといtimeleszファンの方や、新メンバー募集オーディション炎上の件が気になる方はぜひ最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

簡単に背景をまとめる

2024年5月1日から、「Sexy Zone」改め「timelesz」が 新メンバー募集が締め切られました。

この「timelesz project」と名付けられたメンバー募集に応募できるのは、18歳から30歳までの事務所に所属していない男性(ジュニアは応募可)。

この条件に一部ファンからは非難の声があがっているのです。

旧ジャニーズ時代から、彼らを追いかけていたファンは、生粋のジャニオタと呼ばれるファンも多く、ジャニーズjr.として下積みをしていない一般人男性がメンバーに加入するかもしれない、という事態に不満の声をあらわにしているのです。

x.com

今回の募集では、芸能界未経験者も歓迎としたところ、多くの募集があったようですが、中でも注目を浴びているのがyoutuberしんたろーさんです。

しんたろーさんはご自身のチャンネルで“女友達”と共演する動画を投稿しており、火の粉はその女性にまで降りかかっています。

無事、新メンバー加入となるのか、これから注目したいところですね

スポンサーリンク

timeleszメンバーのWikiプロフを紹介!

timeleszのメンバーのフロフィールをご紹介します!

氏名:佐藤勝利

生年月日:1996年10月30日

血液型:A型

出身地:東京都

氏名:菊池風磨

生年月日:1995年3月7日

血液型:A型

出身地:東京都

氏名:松島聡

生年月日:1997年11月27日(26歳)

血液型:A型

出身地:静岡県

timeleszは前身のSexy Zone(セクシーゾーン)から2024年4月1日に改名しました。

以前はマリウス葉さん、中島健人さんと合わせて5人グループとして活動されていました。

2024年5月1日より、新メンバー加入のためのオーディションを行っています。

オーディションに応募したYouTuber・しんたろーに批判殺到!理由は?

なぜオーディションに応募したYouTuber・しんたろーさんが批判されているのか調べてみました。

しんたろーさんはtiktokフォロワー数80万人、youtubeチャンネル登録者数15万人のインフルエンサーです。

x.com

なぜ彼は批判されているのでしょうか?

x.com
x.com

しんたろーさんはご自身のチャンネルで女性ともよく絡んでいます。

timelesファンからすると複雑な心境なのでしょう。

ファンの声は?

timeleszのファンの声をまとめてみました。

x.com
x.com

メンバーは応援したいけどれど、現在の運営に対しては批判的な意見が多いみたいですね。

まとめ

いかがでしたか?

timeleszがこれからどんなグループになるのか今から楽しみですね。

また新情報がわかりしだい詳しくまとめていきたいと思います。

最後までおつきあいいただきありがとうございました!

キンプリの音声流出!内容が年頃男子で生々しいと話題に!平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太、髙橋海人とみられる声にファンの反応は?