カトパン似芸人・餅田コシヒカリ「見えない?」豊満バストのチラ見せ投稿に、ファン歓喜

お笑い芸人

21日に、お笑い芸人「駆け抜ける軽トラ」・餅田コシヒカリさんがInstagramを更新。

胸元を大胆に開いた画像を公開しました。

その画像にファンは「最高!」と興奮気味のコメントを寄せています。

餅田コシヒカリ「見えない?」豊満バストをチラ見せ!ファン「見えてる!」

21日、自身のInstagramを更新したお笑い芸人「駆け抜ける軽トラ」・餅田コシヒカリさん。

餅田さんといえば、体型はぽっちゃり、しかし顔は人気フリーアナウンサー・加藤綾子さんにソックリとして、現在話題沸騰中の芸人。

その餅田さんがInstagramに投稿したのは、上着を脱ぎ、肩を出した画像。

「鎖骨、久しぶり!見えない?」

ダイエットに成功したのか、浮き彫りになった鎖骨を見せびらかす餅田さん。

しかし、ファンの目線は、鎖骨とは別のところに釘付けになっていました。

「見えてます!その胸元が!」

「鎖骨の上のブラ紐に目がいってしまう……」

ファンが見ていたのは、上着を脱いであらわになった餅田さんの胸元。

身長149cmに対してバストサイズ109cmという、グラマーな体形の餅田さん。

胸元があらわになれば、目線を奪われるのは仕方がないことなのかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鎖骨、久しぶり! え?みえない?

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿 –

 

餅田コシヒカリ、ダイエットに臨む?過去には22kgも減量したが…

Instagramに、大胆な画像を投稿した餅田コシヒカリさん。

元々は鎖骨が見えるようになったことを、報告したものでしたが、餅田さんは現在ダイエットに励んでいるのでしょうか。

餅田さんは過去、22kgものダイエットに挑戦したことがありました。

その成功体験をもとにつづった書籍を発売していますが、ダイエット終了後、揚げ物や炭水化物を大量に摂取した結果、見事に体重は元通り。

それからはダイエットとリバウンドを繰り返すようになった餅田さん。

現在、もしかしたら体重が元に戻り、ダイエットの時期にさしかかっているのかもしれません。

今後、ますますキレイになった餅田さんの姿をInstagramで、拝める日も遠くはないでしょう。

(文:有馬翔平)

コメント