お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

EXIT・りんたろー。自粛生活中に12kgの減量に成功!激ヤセした姿にファンも「加工アプリ使ってる?」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

23日に放送された「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストで出演したお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、自粛生活中に12kg痩せた、と話題になりました。

りんたろー。さんは、なぜ大幅に痩せることができたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

EXIT・りんたろー。自粛生活中に12kg痩せたことを告白!その痩せた理由とは?

23日に放送された「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストとして、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が出演。

りんたろー。さんは、新型コロナウィルスの影響で自粛生活をしたことで、12kgの体重が痩せたと告白。

痩せた理由に関して、「(食事を)野菜とかだけにして、睡眠を取るようになったら、1ヶ月半で12キロ落ちました。何かしたっていうわけではないんですけど…」と、語りました。

同番組では、りんたろー。さんの野菜をメインとしたご飯のメニューも公開されています。

この放送を聞いた視聴者からは、

「りんたろー。めっちゃ痩せたな」

「シュッとしててかっこいい」

と、りんたろー。さんが痩せたことへの、コメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

りんたろー。の痩せた姿とは?睡眠不足と肥満の関係性

自粛生活中に、りんたろー。さんは12kgの減量に成功しました。

痩せたりんたろー。さんの写真は、SNSにあがっていないのでしょうか。

りんたろー。さんは、21日にInstagramで、スーツを着用した痩せた姿の写真を投稿しました。

この投稿をみたファンからは、

「本当に痩せましたね。かっこよすぎです」

「りんたろーさん。スーツすごく似合ってます!おしゃれです」

「りんたろー、痩せすぎ。加工アプリ使ってる?笑」

と、スーツ姿のりんたろー。さんを称賛する声が、多く寄せられました。

大幅に痩せたりんたろー。さんですが、なぜダイエットに成功したのでしょうか。

同番組で、自炊で野菜を摂取し、睡眠を取る生活をしたら痩せたと、りんたろー。さんは告白しています。

医学部の研究によると、睡眠不足は、食事の取る回数が増えることと、食欲促進に繋がると言われています。

りんたろー。さんは、売れっ子芸人であったため、今まで睡眠時間が少なく、食事の回数や一回の食事の量が増えていたのではないか、と思われます。

そのため、今回の自粛生活で健康的な生活リズムに戻ったため、自然と体重が減ったのでしょう。

12kgの減量でファンを驚かせたりんたろー。さん。

痩せたことで、よりビジュアルがかっこよくなり、より多くのファンを増やしていくのではないでしょうか。

(文:M.K)