グラドル・森咲智美、『モザイク加工』でギリギリの過激ショットを披露も…ファン「ほぼ見えてる」

タレント

(※画像はイメージです)

先月30日、グラビアタレント・森咲智美さんが自身のInstagramを更新。

Instagramではそのままでは規制に引っかかってしまう、モザイクをかけた画像を投稿。

あまりのセクシーぶりに「モザイクの下が気になる」と、ファンも興味深々。

一体、森咲さんがどのような画像を投稿したのでしょうか。

スポンサーリンク

森咲智美、モザイクでギリギリを攻めるも…ほぼ見えてる画像にファンもざわつく!

先月30日、自身のInstagramを更新したグラビアタレント・森咲智美さん。

森咲さんがInstagramに投稿した画像は、真っ赤な下着を身に着けたもの。

しかし、セクシーすぎるあまりInstagramにはそのまま投稿すると規制に引っかかってしまうのか、胸元とデリケートゾーンにモザイクがかけられていました。

モザイクがかけられていない画像は、イメージDVDに収録されており、森咲さんも「見てくださいね」と呼びかけましたが、

「モザイクかけられると、逆にセクシー……」

「どこ見てもやばい」

「ドキドキする!」

「キワドイけど、ほぼ見えてるでしょ」

と、モザイクがかけられたことにより想像力を掻き立てられたファンは、興奮を隠せない様子。

モザイクの下は一体どうなっているのか……イメージDVDの購買意欲をそそる一枚でした。

森咲智美、モザイクがかかったアブない1枚

スポンサーリンク

森咲智美、日本一「アブナイ」オンラインイベントを開催!

モザイクのかかった画像を投稿した森咲智美さん。

日頃、セクシーな画像をInstagramに投稿している森咲さんですが、今月16、17日にはオンラインイベントを開催する予定です。

本来なら、イベントは会場で開催される予定だったものの、新型コロナウィルスの影響で中止。

そしてオンラインでの開催となりました。

イベントは無料でも入場可能、しかし先月発売されたイメージDVD「淫ら」を購入した方は森咲さんが、ユーザーの名前を呼びながらサインをしてくれるという特典がついてきます。

新型コロナウィルスの影響がなくても、大いに盛り上がること間違いなしのイベント。

この機会に覗いてみるだけでも、アリなのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント