文:服部慎一

土屋太鳳、実父との2ショット写真を公開…ファンも「パパのスタイル良すぎ」「カッコイイ」

土屋太鳳
画像:時事

画像:時事

22日、自身のインスタグラムを更新した女優・土屋太鳳さん。

21日が父の日だったということもあり、父親とのツーショット写真を公開しました。

土屋さんと、父親とのツーショット写真とは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

土屋太鳳「親孝行、少しはできたかな?」実父とのツーショット写真を公開し話題に

22日、自身のインスタグラムを更新した女優・土屋太鳳さん。

前日の21日が、父の日だったということもあり、父親へ感謝の念を述べました。

「若い頃と見た感じがあまり変わらないので…」とつづった土屋さんは、2018年に行われた舞台「プルートゥ PLUTO」でベルギーを訪れた際の父親との2ショット写真を公開しました。

土屋さんは21日の父の日には、自身の弟・土屋神葉さんの自宅に集まり、夕食を楽しんだりプレゼントを渡したりするなどしたそう。

実父との思い出を語った土屋さんは、感慨深そうに「親孝行、少しは出来たかな?」と締めくくっていました。

そして、この2ショット画像を見たファンからは

《お父さんのスタイルやばい。めっちゃ綺麗》

《パパさん、すご〜く脚が長いですね》

《いや、お父さんお洒落すぎ!》

《背が高くてカッコ良さそう》

など、父親のスタイルを称賛する声が多く寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

昨日の東京は残念ながら雲が厚めの曇りで 部分日食をハッキリ観ることは出来なかったのですが、 私は午後、移動中に少しだけ 雲の向こうに太陽の姿を見つけて 下のほうが丸く欠けている姿を 一瞬ですが、観ることが出来ました😳✨✨✨ 嬉しかったなぁ😊 綺麗な部分日食が観えた地域もあるようなので 思い出深い夏至の日になった人も 多いのではないかと思います☀️ 次に日本で日食に出会えるのは10年後。 どのかたも、いい10年になりますように🙏✨✨ . そして昨日は 家族としてのお父さんはもちろん、 お父さんのような存在の人への感謝を伝える 父の日でもありました🌹 . 私も家族で集まって夕食を楽しんだり 赤いバラとプレゼントを渡したりしたのですが、 昨日集まったのは弟の家だったので かなり狭くて、でもそれがまた面白くて😆 . 家族が揃うとしあわせすぎて なんだか胸がいっぱいになってしまいます😢✨ お正月には想像もしてなかったことが たくさん起きた2020年の前半だったけれど、 その分、大切なことを あらためて知った時間だったようにも思うから、 その想いを大切に これからも過ごしていけたらいいな…🙏 . 今日の写真は、父と! 母と違って父は 若い頃と見た感じがあまり変わらないので 若い頃の写真を載せるのはやめて、これに。笑 舞台「プルートゥ PLUTO」の欧州公演で ベルギーに行った時の写真です💡 . 欧州公演には マネージャーさんが同行しなかったこともあり 家族が少しずつ手分けして同行してくれました。 一人でも大丈夫だよー!と思っていたけれど スリの被害に遭ってしまったりした時は やっぱり心強かったです😢 でも さすがに今はもう25歳も過ぎたし 海外へ行くことも何度か経験したので、 これからはあまり甘えず 自立していけたらいいな😊 . ベルギーで父は念願の アントワープにある「ノートルダム大聖堂」へ。 父が子どもの頃に号泣したアニメ『フランダースの犬』の 最終回に出てくる大聖堂なのですが、 やっぱりウルウルしたそうです。 親孝行、少しは出来たかな?🤔

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の家族がすごい!芸能一家で華々しい経歴も

自身の父親との2ショット写真を公開した土屋太鳳さん。

土屋さんといえば、姉に2019年のミスジャパン・グランプリの土屋炎伽ほのかさんがいる他、弟には「劇団ひまわり」に所属する俳優・土屋神葉しんばさんがおります。

お父さんは、華道に精通するなど、洗練された感覚の持ち主のようで、どうやら飲食店を経営する社長さんという一面もあるそう。

子供は全員、芸能人ということで華々しい経歴ではあるのですが、これもひとえに両親のDNAの影響が強いのではないかと思います。

土屋さんは、「親孝行できたかな?」と疑問を投げかけていましたが、これほどまでに日本で人気のある女優さんになっただけで、この上のない親孝行なのではないでしょうか。

土屋姉弟は、非常に仲が良いということですので、今後も土屋一家の活躍から目が離せません。

(文:服部慎一)