文:Quick Timez 編集部

池田エライザ、大胆すぎる『民族衣装』を着用した姿を披露…ファン「こんなの見せていんですか?」

池田エライザ
画像:時事

画像:時事通信フォト

28日に女優の池田エライザさんが、自身のInstagramを更新。

池田さんが投稿した写真に、背中が丸出しになったものがあり、セクシーすぎると話題になりました。

池田さんの投稿した写真とは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

池田エライザ、背中を露わにした民族衣装にファン興奮「セクシー」との声

28日に女優の池田エライザさんが、自身のInstagramを更新。

池田さんはフィリピン生まれであり、日本人の父親と、スペイン系フィリピン人の母親から生まれたハーフになります。

そんな池田さんが、「昨年」というコメントと共に、背中がぱっくりとひらけた民族的な衣装を着用した姿を公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨年。 #spain

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「写真集本当に最高です」

「めっちゃ綺麗」

「セクシー」

「こんなの見せていんですか?」

と、池田さんのことを称賛したコメントが、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

池田エライザのファースト写真集は、自身のルーツを辿ったスペインで撮影

背中がひらけた衣装をきていた池田エライザさんに、セクシーすぎるとのコメントが多く寄せられました。

今回池田さんが投稿した写真は、一体なんの写真なのでしょうか。

こちらの写真は、ファンのコメントにもある通り、昨年発売した「pinturita」という池田さんのファースト写真集になります。

池田さんの「ルーツを辿る旅」というテーマで、人生で初めて訪れた情熱の国、スペインのバルセロナでロケをおこなっています。

池田さんの母親が、スペイン系フィリピン人であるため、今回は舞台としてスペインを選ばれたとのこと。

そのため、こちらの写真集では普段見られない池田さんの衣装であったり、スペインの街並みや家を楽しむことができるようです。

背中を露出した民族衣装をきた姿に、セクシーとの声が多く寄せられた池田さん。

昨年自身初となる写真集を発売されたとのことなので、今後池田さんがどのようなコンセプトの写真集を発売していくかを、楽しみに待ちましょう。

(文:M.K)