SNSで最新の記事を受け取る

川口春奈、目の下に大きなクマ…憔悴しきったリアルな素顔の公開に「心配です」「疲れが顔にですぎ」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

20日に自身のインスタグラムを更新した女優・川口春奈さん。

どすっぴんに加え、目の下にクマをつけた状態の写真を投稿し、大きな反響が寄せられています。

ad
スポンサーリンク

川口春奈、目の下に大きなクマ…プライベートショットにファン「疲れすぎてて心配です」

20日に自身のインスタグラムを更新した女優・川口春奈さん。

「4時半起きだった今日。無事撮り終えたっ おつかれ自分!」とつづり、すっぴん写真を投稿しました。

現在、11月から放送が開始されるドラマ「極主夫道」(日本テレビ系列)の撮影中であるという川口さん。

毎日の撮影が健康に影響しているのか「目の下のクマやばみ笑 残念だけどこれがリアル、」とし、目の下のクマがひどいことも報告しました。

疲れや睡眠不足による目元の血行不良などが原因だという目の下のクマ。

川口さんの投稿を確認すると、そんなクマが広範囲にわたってできていることが伺えます。

これにはファンからも、

《疲れが顔に出すぎてて心配…》

《お体に気をつけてお過ごしくださいね》

《大丈夫かな〜?》

《すごいクマですね…ゆっくり休んでください》

といった声が寄せられておりました。

一方で、「クマあっても可愛いな」「クマあってスッピンなのに私より可愛いってどういうこと?」と、クマができても変わらぬ美貌であるだけに、称賛の声も寄せられていました。

売れっ子女優として多くの作品に出演をしている川口さん。

撮影も多忙を極めているしょうし、寝不足なども影響しているのでしょう。

女優のリアルが詰まったプライベートショットでありましたが、あまり無理せず、休める時にはゆっくりと休んでほしいものです。

(文:服部慎一)