SNSで最新の記事を受け取る

川口春奈、自ら車を運転しグランピングへ…運転していた車に視聴者驚愕「こんなの乗れるの?」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

8日に、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した女優・川口春奈さん。

「大親友“岡本あずさ” とグランピングに行ってきたよ!」と題した動画で、車を運転する様子を公開したのですが、その車種に注目が集まっています。

ad
スポンサーリンク

川口春奈、自ら車を運転しグランピングへ…運転していた車種に視聴者も「こんなの運転できるんだ」

8日に、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した女優・川口春奈さん。

「大親友“岡本あずさ” とグランピングに行ってきたよ!」と題し、一泊二日のグランピングに行く様子を公開しました。

グランピングとは、グラマラス(華やかな)とキャンピングを掛け合わせた造語で、テントや寝袋、食材などを持参せずに、体一つで気軽にキャンプが楽しめることから、現在人気急上昇中のレジャー。

特に、アウトドア初心者や女性人気が高く、気軽に非日常を体験できるとして話題です。

そんなグランピングに行くという川口さんと親友の岡本あずささんは、千葉県千葉市にある「東京クラシックキャンプ」という施設を目指します。

「出発だ〜」と意気揚々とギアをドライブに入れ、ハンドルを握ったのは川口さん。

動画内では車中の2人の会話の様子もそのまま流れており、ドラマの話や他愛もない世間話など、普段聞けない素の部分のトークが繰り広げられました。

そして、高速道路などを乗り継ぎ無事に目的地へと着いた2人は、グランピング施設を満喫ていたのですが、視聴者が注目したのは川口さんが運転をしていた車種。

ハンドル部分の様子と、車を降りた時の外観からJEEPが展開する「ラングラー」だと判明したため、コメント欄には、

はーちゃん(川口さんの愛称)のジープ新鮮

《JEEP運転する美人とか最高すぎんか》

《可愛い女子がラングラー乗ってキャンプ行くとか最高すぎる》

《てか、こんなの運転できるんだ!》

《まずjeep乗ってんのがかっこいい》

などの意見が寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

川口春奈、愛車はJEEPのラングラー?

JEEPのラングラーを運転する様子を公開した川口春奈さん。

同車は、JEEPが手がけるフラッグシップモデルで、値段は500万円前後もする高級外車。

さらに、車幅も大きく見た目もゴツいために、女性が乗りこなすイメージがない他、カッコイイ車の代名詞的な存在であるため、女優の川口さんが運転するのには、少々違和感を覚えた人もいるかもしれません。

「愛車がジープなの?」とマイカーではないかと疑問を抱く人がいる一方、「レンタカーじゃないですかね?」という意見も。

「Anyca」などのカーシェアリングサービスでは、こうしたJEEPのラングラーなども気軽にレンタルすることができます。

マイカーなのか、レンタカーなのかはっきりとはわかっておりませんが、いずれにしてもグランピングにラングラーをチョイスする川口さんのセンスは渋すぎます。

(文:服部慎一)