SNSで最新の記事を受け取る

加藤紗里、YouTubeでナイトルーティンを公開も…バスタブに万札を浮かべる行為が大炎上

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

6日にタレントの加藤紗里さんが、自身のYouTubeを更新。

加藤さんが自身のナイトルーティンを投稿するも、批判的な意見が殺到しています。

加藤さんの動画に対して、なぜ批判的な意見が殺到しているのでしょうか。

【関連】狩野英孝、元カノ・加藤紗里からのトンデモナイ脅迫被害を暴露…ストーカー行為に怯える

ad
スポンサーリンク

加藤紗里、バスタブに350万円分の万札を浮かせている姿に批判殺到!「やってること信じられん」「最悪」

6日にタレントの加藤紗里さんが、自身のYouTubeを更新。

加藤さんは元レースクイーンとして活躍されていましたが、現在タレントやモデルとして活動されています。

2019年に9月に一般男性と結婚するも、2020年1月に離婚を発表し、4月に第一子を出産。

そんな加藤さんが、「【ナイトルーティン】シングルマザー加藤紗里の現在のNight Routine」という動画を投稿しました。

今回の動画の中で、カメラマンの今月のお給料である350万円をバスタブに浮かせ、髪を洗ってもらっている姿を披露。

加藤さんは「(お金が)泳いでる」と、お金がお風呂の中で動いていることに関して、はしゃいでいる様子でした。

そんな加藤さんの様子を見て、カメラマンの方が「絶対炎上する」と、動画に関して叩かれることを危惧していました。

この動画を見たファンからは、

「お金さ、何してんの?困っている人いるコロナ状況で」

「クズと10000回言っても言い足りないくらいのクズ」

「やってる事信じれん最悪」

「もう全てが汚い。バチ当たれ」

「わざと炎上させて稼ぐパターン。こんなことでしか稼げないのね」

「お金を痛めつけるのって犯罪ですよ」

と、加藤さんに対して批判的な意見が殺到しました。

 

スポンサーリンク

加藤紗里の過去の炎上した出来事とは?出産時にメイクやネイルをしており、赤ちゃんを大切にしてないと批判の声

加藤紗里さんが、バスタブにお金を浮かせているといった動画を投稿し、批判が殺到しました。

そんな加藤さんは、今回のみならず、過去にも幾度となく炎上しています。

加藤さんの過去に炎上したものには、どのようなものがあるのでしょうか。

加藤さんは第一子である子供が生まれた際の、様子をYouTubeに投稿しています。

この動画に関して、

「こんな爪長くて大丈夫ですか?」

「これはひどいな」

「普通、ネイルとメイクは外すだろ」

と、加藤さんの子育てに関する態度に、信じられないという意見が殺到。

このように、加藤さんは母親として子育てをするにあたり、子供をもっと大事にするようにと批判の声が寄せられました。

バスタブにお金を浮かせている姿に、批判が殺到した加藤さん。

加藤さんは炎上商法で稼いでいるとも噂されているため、人が常識的にはやらない企画をやりがちです。

そのため、今後のYouTubeの投稿で炎上する動画を上げていくと思うのですが、飽きられてアンチからも取り扱われずに無視されてしまわないかが心配です。

(文:M.K)