SNSで最新の記事を受け取る

ゆきぽよ、トレードマークのロングヘアーをバッサリとカット!まるで別人の姿に…ファン「誰か分からん」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

16日にタレントの木村有希さんこと、ゆきぽよさんが自身のInstagramを更新。

ゆきぽよさんが投稿した写真が、まるで別人で誰かわからなかった、と話題になっています。

ゆきぽよさんはどんな姿に、なったのでしょうか。

スポンサーリンク

ゆきぽよ、ロングヘアーをバッサリカット!「まるで別人!誰かわからなかった」と驚きの声

16日にタレントの木村有希さんこと、ゆきぽよさんが自身のInstagramを更新。

ゆきぽよさんはモデル以外にもタレントとしても活躍しており、アッシュの色にロングヘアーが、特徴的です。

そんなゆきぽよさんがアッシュの色がより明るくなった、ショートボブの髪型の写真を公開し、話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿

この投稿をみたファンからは、

「髪切ったんだ。落ち着いた雰囲気がいいね」

「ウィッグ??どのみち可愛い」

「まるで別人!誰かわからなかった」

と、ゆきぽよさんのイメージがガラッと変わったことに、言及するコメントが殺到しました。

 

スポンサーリンク

ゆきぽよ、ウィッグ使用でカットはしていない!?過去におこなわれたドッキリとは?

ゆきぽよさんが普段見られない、ショートの髪の姿を公開し、話題になりました。

ゆきぽよさんはなぜ、髪を切ったのでしょうか。

ファンの一部では、ゆきぽよさんは髪を切ったのではなく、ウィッグなのではないかと噂も。

その理由としては、ゆきぽよさんは昨年の9月にウィッグを使った自己満ドッキリで、ショートヘアにしているからです。

当時の写真も、ウィッグを使っているとは思えないほど、フィットしており、ゆきぽよさんとはまるで同一人物とは思えませんが、可愛らしい姿となっています。

前回の投稿を見ていると、今回もゆきぽよさんのトレードマークであるロングヘアーをカットするのではなく、ウィッグを使っているのではないかと予想されます。

本当にカットしているかは、今後のゆきぽよさんの投稿で確認するほかありません。

ボブの髪型を公開し、まるで別人だと驚かれたゆきぽよさん。

ボブ姿も似合っているゆきぽよさんですが、昨年のウィッグを使ったドッキリもあるので、現段階での真相は不明です。

次のゆきぽよさんの写真が投稿されるのを見て、真相を確かめてみましょう。

(文:M.K)