加護亜依、胸元全開のセクシーな水着にファン「裸エプロンに見える」

文:Quick Timez 編集部
加護亜依アイドル
スポンサーリンク

画像:時事通信

5月7日に公開された、元モーニング娘。加護亜依さんの公式Instagram。

この日の加護さんは、ファッションブランド・BURBERRYの水着写真と自身が着用した自撮り画像をアップ。

胸元の開いたセクシーな姿に、注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「裸エプロンに見える」 加護亜依の水着自撮り写真が話題に

5月7日に公開された、元モーニング娘。加護亜依さんの公式Instagram。

この日の加護さんは、ハートマークの絵文字と共にファッションブランド・BURBERRYの水着写真をアップ。

自身が着用した自撮り画像も共に投稿し、新しい水着で遊びに行った様子をファンに公開しました。

そんな加護さんの水着姿ですが、BURBERRYらしいチェックの柄に包まれたデザインに。

ワンピースタイプのためお腹まわりは生地で覆われているものの、胸元がかなりざっくりと開いた肩回りの露出がある形となっていたようです。

そんな加護さんの胸元がはっきりと分かる写真に、

《めっちゃセクシー》

《なんか裸エプロンみたいに見える》

《刺激が強いっっっ》

《なんかイヤやらしい》

など、2児の母とは思えないほどの抜群のプロポーションに驚きのコメントが多く集まったようです。

スポンサーリンク

加護亜依が着用した水着の値段は!?

この日、自身のInstagramで水着姿をアップし注目が集まった加護亜依さん。

加護さん自身がコメントしているように、この水着は高級ファッションブランド・BURBERRYの水着のようです。

加護さんが着用しているのはワンピースタイプの水着で、高級ブランドの水着ということもありネットショッピングサイトでは6~10万円ほどの価格で販売されています。

さすが元モーニング娘。の加護さんということもあり、水着もかなり高級なものを選んでいることが分かりますね。

この投稿をInstagramで見る

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)