SNSで最新の記事を受け取る

『相席食堂』出演の小島瑠璃子、衝撃の衣装に視聴者も大興奮「これは神回」「ヤバすぎる」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

4日、自身のインスタグラムを更新したタレント・小島瑠璃子さん。

3日に放送された「相席食堂」(ABCテレビ))において、お笑いコンビ・千鳥から指摘されたとあることに回答しました。

ad
スポンサーリンク

「相席食堂」出演の小島瑠璃子、衝撃の衣装に視聴者も大興奮「これは神回」「ヤバすぎる」

3日に放送された「相席食堂」(ABCテレビ)。

同番組に出演をしたタレント・小島瑠璃子さんですが、その衣装に番組MC・千鳥の2人や、視聴者も大興奮だったようです。

著名人が旅先でロケを行い、その様子をVTRで見た千鳥の2人がスタジオでツッコミを入れていくという斬新なスタイルで人気の同番組。

この日の放送では、沖縄県の久米島でロケが敢行されました。

千鳥の2人は、その日のロケで誰が出てくるか分からないため、一発目の登場シーンに釘付け。

白い砂浜を走ってカメラの前に登場した小島さんに対し、千鳥の大悟さんは「日本一できる女」と絶賛。

また、別撮りのオープニングに挑戦したシーンが放送されると、砂浜に埋もれた状態からカメラの前に現れた小島さんに対し、大悟さんは「(バストサイズは)DからE」と予想。

さらに、千鳥ノブさんも「おじさんが2人デヘデヘしてる」と興奮を隠しきれない様子でした。

衣装がタンクトップにショートパンツという露出度の高いものだっただけに、興奮をしていたのは千鳥の2人だけではなく、視聴者も一緒のようで、

《相席食堂でこじるり出てるけどこんな可愛かったっけか》

久米島の海をバックにこじるりのタンクトップショーパンが、最高に目の保養になったわ

《これは神回すぎる》

相席食堂こじるりが良すぎたので、こじるりのインスタフォローしてしまった

などの意見が寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子、「D〜E疑惑」に言及

「相席食堂」の放送を受け、4日に自身のインスタグラムを更新した小島瑠璃子さん。

「相席食堂を見てくださった方ありがとうございました」とつづり、同番組で着用した衣装の写真を公開しました。

また、この写真に関してハッシュタグを用い「#DからEは正解」と記載し、大悟さんの予想は的中していたことも報告しました。

神回となった今回の放送。

気になる方は、民放公式テレビポータル「TVer」などでご覧になってみるといいかもしれません。

(文:服部慎一)