当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ファーストサマーウイカ、クロちゃんの『水ダウ』ダイエット企画に悲鳴「恐れ多い」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

3日に自身のインスタグラムを更新したタレントのファーストサマーウイカさん。

「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)でお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのダイエット企画が放送されたところ、クロちゃんがダイエットに成功すると会えるかもしれないと自身が指名されましが、大御所のポジションに入っているためファンからは様々な反応が寄せられました。

一体、番組の企画やファンからの反応はどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

「水ダウ」クロちゃんのダイエット企画に、ファーストサマーウイカ悲鳴「恐れ多い」

3日に自身のインスタグラムを更新したタレントのファーストサマーウイカさん。

「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)でお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのダイエット企画が放送されました。

-1kgするごとに自身のプロデュースする豆柴の大群の新曲のフィーチャリングするアイドルが変化するという内容。

ウイカさんは-8kgと大御所ポジションに選出されたことから、インスタで「恐れ多すぎランキング狂ってます」とコメント。

この投稿を受け、ファンは

《オファーしたスタッフへ。やるな。》

《妥当な順位ですよ》

《水曜日のダウンタウンのファーストサマーウイカの位置みて、やっぱ売れてんだなーと思った。トークで売れたけど歌もうまいからな》

《私だったらファーストサマーウイカと生駒ちゃんにお会いしたい》

《ウイカちゃんがアイドルとして歌うところを見たいです。》

《歌唱力ではダントツですね!》

《これクロちゃん8キロいくよね》

など、クロちゃんの本気でウイカさん狙いが見て取れる順位付けに大騒ぎとなりました。

▼ダイエットランキング

−1kg:熊切あさ美(元チェキッ娘)

−2kg:菊地亜美(元アイドリング!!!)

−3kg:西村歩乃果(ラストアイドル)

−4kg:坂元葉月(わーすた)

−5kg:藍染カレン(ZOC)

−6kg:最上もが(元でんぱ組.inc)

−7kg:有安杏果(元ももいろクローバーZ)

−8kg:ファーストサマーウイカ(元BiS)

-9kg:松井珠理奈(SKE48)

-10kg:生駒里奈(元乃木坂46)

スポンサーリンク

クロちゃん、「豆柴の大群」のためにどこまで頑張れるか!?

「豆柴の大群」は、同番組内のアイドルオーディション企画「MONSTER IDOL」から生まれた5人組の女性アイドルグループで、クロちゃんがアドバイザーを務めています。

今回の企画に、自身のツイッターで「豆柴のためにやるしん!!」と書き込むなどやる気を見せたクロちゃん。

体重を1kg減らすごとにゲストのアイドルが1段階ずつランクアップするこの企画。

果たしてクロちゃんは何kg痩せられるのか、次回の放送が楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)