文:Quick Timez 編集部

朝日奈央、挨拶をしない様子がVTRで流れ批判の声「一気に見る目が変わってしまった」

朝日奈央

画像:時事

タレントの朝日奈央さんが2日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS)に出演しました。

「青ライダース細身ハゲがテレビ局にいたら小峠だと思って挨拶しちゃう説」というテーマで、芸能人が小峠さんだと思って挨拶をするのか検証。

そのVTRに朝日奈央さんが出演したところ、無愛想な対応をとったことでTwitterでは批判的な声が見られました。

スポンサーリンク

挨拶をしなかった朝日奈央に対して「一気に見る目が変わってしまった」

タレントの朝日奈央さんが2日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS)に登場。

「青ライダース細身ハゲがテレビ局にいたら小峠だと思って挨拶しちゃう説」とのテーマのVTRに出演しました。

実際に検証VTRを見てみると、朝日さんは小峠さんのそっくりさんの存在には気付いているものの、目を合わせずに素通り。

このVTRを見た視聴者からは朝日さんに対して

なんかがっかり!こんな奴だったの?挨拶は基本だよね》

朝日奈央って挨拶できないんだなぁーって、好感度一本だっただけに、一気に見る目が変わってしまった》

朝日奈央って挨拶しない系の人だったのか。残念だなー》

朝日奈央挨拶しないんだ……》

と批判の投稿が続出していました。

スポンサーリンク

朝日奈央、挨拶しないのは普通?

この日、同じくVTRに出演したお笑い芸人ダイアンの津田篤宏さんと錦鯉の渡辺隆さんは、小峠さんだと思って挨拶をしていました。

このVTRが出た後に朝日さんが出演をした関係で、朝日さんの対応が悪目立ちをしたようで、非難の声が相次ぐ結果に。

ただ一方で、

知らない人だから挨拶しないでしょ》

ひとりで歩いてる時もニコニコして、誰にでも自分から挨拶しないと批判される朝日奈央さんがかわいそう》

えっ?? 通路で知らん人いたら素通りするの普通じゃない??単純に小峠さんだと思わなかっただけなのでは。》

朝日さんは小峠さんの私服の事を知らなかったんでしょ 私服の事知らなかったら当たり前の反応でしょ》

と朝日さんを擁護するコメントも散見。

イメージ商売である芸能人の大変さがわかるVTRとなっていました。

(文:Quick Timez 編集部)