『水ダウ』、美人アナの胸の形が丸分かりのニット衣装にネット騒然「内容が入ってこない」

文:Quick Timez 編集部
TV番組
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

23日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

同局アナウンサーの良原安美さんが出演しました。

お笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士さんに仕掛けたドッキリの偽買い物企画に登場しますが、ラベンダー色のニットを着用した姿がちらつき、ドッキリの内容が全く入ってこないという珍現象が巻き起こっています。

スポンサーリンク

『水ダウ』、良原安美アナのニット姿にネット騒然「内容が入ってこない」

23日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

同局アナウンサーの良原安美さんが出演しました。

お笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士さんに「自分の私物を他人が身につけてても意外と気付かない説」企画内で、偽買い物番組で訪れたリサイクルショップにことごとく私物が売り出されている様子が写し出されます。

偽番組だけに良原アナが酒井さんにくっついて言葉を添えますが、この日の良原アナの衣装は白のロングフレアスカートと、トップスはスカートにインしたラベンダー色のニット。

露出度こそ高くないものの身体のラインが露わとなり、バストラインは遠目でもくっきりと分かります。

良原アナの衣装に釘づけとなった視聴者が続出したのか、ネットには

《アナウンサーの胸がめっちゃ気になる。 ニットヤバいな》

《ニット着とる女子アナの胸のとこばっかに目が行って内容があんま入ってこんwww》

《女子アナさんのニット姿、良き》

《ニットがぴったりしてて、バストが強調されてるし…》

《胸の形丸わかりで、これがドッキリかもしれない!いやもはや、放送事故》

など、ドッキリの内容よりもニットにしか目がいかなかったという書き込みが相ついで寄せられました。

スポンサーリンク

女子アナのニット姿は度々話題に

今回、酒井さんが錯乱してしまうほどのドッキリを仕掛けた同番組ですが、傍らでドッキリと知りつつも淡々と仕事をこなした良原アナ。

しかし、ニット姿があまりにも強烈で肝心のドッキリの内容が霞んでしまったと感じた視聴者が続出するほどでした。

ニットは、そのフィット感からバストラインが強調されることが多く、知的なアナウンサーがニットを着用すると、どうしても気になってしまうもの。

ネットには、ニット姿の女子アナばかりを集めたサイトもあるほどです。

今回も良原アナがニットを着用したことで、「ねぇ、そのニット、まさか今後の説に使われるとかじゃないよね?」「企画よりも・・・ニット女性が気になる説」といった、新たな説の伏線ではないかと勘ぐる声まで。

それほどまでに良原アナのニット姿は強列だった様です。

▼良原アナの様子

(文:Quick Timez編集部)