当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

岡副麻希、ピチピチのレーシングスーツを身にまとい気持ちよさそうな姿が大反響「ウエストがキュートです」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

6日に自身のインスタグラムを更新した、フリーアナウンサーの岡副麻希さん。

自身が出演する「スーパーGTプラス」(テレビ東京系列)の告知とともに、1枚の写真を投稿しました。

気持ちよさそうに伸びをする姿は、フォロワーから大反響。

いったい、どのような投稿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

岡副麻希、「ぴちぴち」のレーシングスーツで気持ちよさそうな姿に大反響

6日に自身のインスタグラムを更新した、フリーアナウンサーの岡副麻希さん。

自身が出演する「スーパーGTプラス」(テレビ東京系列)の告知とともに、1枚の写真を投稿しました。

体にぴったりフィットするレーシングスーツ姿で、思い切り空気を吸い込んでいるかのように気持ちよく伸びをする姿を披露。

「自然いっぱいのサーキットは すんごく空気がおいしくて 毎回深呼吸をたくさんして気持ちよかったです」とコメントを寄せ、「3年目のレーシングスーツはぴちぴちでした笑」とお茶目な追加コメントも。

ぴちぴちとは言うものの、ほっそりとしたウエストラインやしなやかに長く伸びる腕には余裕が見られ、爽やかな笑顔は健康そのもの。

フォロワーからは

《ウエストがキュートです》

《気持ち良さげだねー》

《ピチピチ?成長したのですか?》

《気持ちよさそうな岡副麻希さん》

など、レース会場からの投稿に歓喜したフォロワーからの書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

岡副麻希、定期的にレーシングスーツ姿を披露

健康的な小麦色の肌からも分かるように、岡副さんはアウトドアスポーツを好む「黒すぎる女子アナ」として有名です。

2019年4月より同番組でレポーターとして出演しており、すっかりレースならではの車の魅力だけでなくサーキットの空気にも取り付かれてしまったよう。

サーキットへ訪れるたびに、同じレーシングスーツに身を包みレポートし、サーキットの様子をマスコットやレースクイーンとともに収めた写真を投稿してくれている岡副アナ。

「ぴちぴち」になったというコメントに、フォロワーからは「成長したのかな?」と、楽しげな書き込みも見られるなど、レースを届けてくれる岡副アナは、もうすっかり番組の顔のようです。

(文:Quick Timez編集部)