文:Quick Timez 編集部

岡副麻希、夫との珍しいラブラブ2ショットに大反響「醸し出される愛情が美しい」

岡副麻希アナウンサー
画像:時事
スポンサーリンク

画像:時事

・15日に自身のInstagramを更新したフリーアナウンサーの岡副麻希さん。

・4月に結婚したカーレーサーの夫との珍しい2ショットを披露し、そのラブラブぶりが反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

岡副麻希、夫とのラブラブ2ショットに大反響

15日に自身のInstagramを更新したフリーアナウンサーの岡副麻希さん。

岡副さんは「週末は夫の誕生日と全日本カートでした(中略)朝起きた瞬間から寝る直前まで愉快で、なにごとにも一生懸命なところリスペクトしてます いい年になりますように」と夫への想いを、時にノロケを交えながら綴りました。

サーキットにいるようで、岡副さんはピースサインを決めながら、テントの中で夫の蒲生尚弥選手と幸せそうな笑顔で身体を寄せた1枚。

充実した新婚生活であることがうかがえる投稿文も相まって、フォロワーからは

《リスペクトしあえる関係、最高ですね》

《写真から醸し出される愛情が美しい》

《仲良しご夫婦お似合いですっ》

《めっちゃいい夫婦》

など、続々と反響が寄せられています。

スポンサーリンク

岡副麻希、新婚カップルの愛情伝わる投稿で幸せがフォロワーにも伝染

今回、夫との新婚ならではのラブラブな様子が伝わってくる1枚が大反響だった岡副さん。

ハッシュタグには「#happybirthday#続けることが大切やねん#という口癖の蒲生さん」と記載し、夫への尊敬と愛が爆発している様子です。

岡副さんは、この日の投稿で「追伸」としてカートグッズの洗濯に明け暮れた様子を投稿。

臭いが取れずに大苦戦していることを嘆きました。

おすすめの洗い方などをフォロワーに投げかけ、フォロワーもそれに応えておすすめの洗濯方法を投稿し、盛り上がりを見せました。

番組共演をきっかけにゴールインしたお二人ですが、お互いができることをして切磋琢磨している姿はこちらまで嬉しくなりますね。

(文:Quick Timez編集部)