文:Quick Timez 編集部

新婚の岡副麻希、大胆背中の美しすぎるウェディングドレス姿を披露

岡副麻希
画像:時事
2日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの岡副麻希さん。

自身のウェディングフォトで着用したと見られる純白のウェディングドレス姿を披露しました。

美しさ全開の岡副さんに称賛の声が多数届けられました。

スポンサーリンク

新婚・岡副麻希、美しすぎるウェディングドレス姿披露

2日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの岡副麻希さん。

全女性の憧れと言っても過言ではない、ウェディングドレスデザイナー・桂由美ブライダルのドレスを着用し、螺旋階段で後ろ姿を美しく見せるロングトレーンを見せた姿をトップに投稿しました。

ベアトップのマーメイドラインで、女性の身体の美しさが感じられ、純白のドレスの生地はレースをふんだんに使用していることもあり、とても柔らかそうな1着です。

お正月に、昨年結婚したレーシングドライバー・蒲生尚弥選手とのフォトウェディングの様子を投稿しており、質問が殺到したことから今回の投稿に繋がったようですが、改めてその美しさにため息をついたフォロワーが数多くいたに違いありません。

スポンサーリンク

岡副麻希、人生の門出を祝福され幸せいっぱい

今回、自身の結婚式にまつわる素敵な思い出を投稿した岡副アナ。

岡副アナのスレンダーな体型を存分に活かしたドレスは多くのフォロワーを魅了しました。

画像からはわかりにくいですが、「細やかなビーズ」が多数使用されているようで、美しいレースと由美ラインに「一目惚れ」したそうです。

「ウェディングフォトはあくまでもシンプルにしたかったのでアクセサリーも最小限に。ベールや手袋をつけるか悩みに悩んだ末、ティアラとピアスのみにしました。ヘアアレンジもすっきりと、シンプルめにしたくてソニヨンに」と、全体的にスッキリとまとめるために工夫した点を綴った岡副アナ。

ブーケは大振りでウェディングドレスと同系色の白い花でまとめており、グリーンが所々に使用されていますが「母の手作り」として感謝の思いを寄せました。

岡副アナは結婚後、夫との幸せそうな日常についての投稿が多く、多くのファンを喜ばせています。

ウェディングフォトは、たくさんの人に祝福されたことがまた一段と輝いた笑顔の秘訣なのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)