当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『水ダウ』、美人トレーナーの登場でクロちゃんのダイエット企画がブレブレ…視聴者「仕込みだろ?」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

3日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのダイエット企画が放送されました。

減量した体重に応じて会えるアイドルが変わる事から頑張りを見せるものの、美人パーソナルトレーナーに目を奪われます。

そんな様子を見た視聴者らから呆れ声が寄せられました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「水ダウ」、クロちゃんのダイエット企画に視聴者「仕込みだろ?」

3日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのダイエット企画が放送されました。

「豆柴の大群“フィーチャリングゲスト”ランクアップチャレンジ」と題した企画で、クロちゃんが-1kgするごとに自身のプロデュースする「豆柴の大群」のフィーチャリングするアイドルが変化するという内容。

クロちゃんが1kg痩せるごとに会えるゲストのアイドルの豪華ラインナップに、クロちゃんは「メンツがすごい」と語ります。

口では俄然やる気を見せたクロちゃんですが、食事制限はまるで無視の姿勢に先が思いやられる中、番組スタッフに連れられジムへ向かいます。

そこでパーソナルトレーナーのサヤカさんに担当してもらう事になりましたが、あまりにも美しいサヤカさんの容姿とスタイルに一目惚れするクロちゃん。

一気にやる気を見せる姿に、視聴者から

《クロちゃんトレーナーさん好きになっちゃうやつだwww》

《多分スタッフが選んだジム、全部あんな感じの美人トレーナーがいた可能性ある。 最低でも1㎏は痩せさせようっていう魂胆だな》

《多分痩せれなくて、イントラのお姉さんを狙い気になって失敗に終わる気がする》

《トレーナーのサヤカさん?との恋までが仕込みだろ》

《主旨ブレまくってるけど、そこが狙いか》

など、その後の展開が読めてしまった視聴者からの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

クロちゃん、今後のダイエット企画の展開は?

サヤカさんとのレッスン後、糖質制限などを提案されると、それまで暴飲暴食などお構いなしだったクロちゃんは、「絶対痩せてきれいになってやる」と鼻息荒くサヤカさんに宣言します。

ジムをあとにして、スタッフへ「めっちゃ(トレーナーが)当たり」「タイプもタイプ」として、「絶対痩せてサヤカちゃんとデートして付き合おうと思います」と本来の目的から変わってしまったクロちゃん。

思わぬ美人パーソナルトレーナーの登場に、今後の放送から目が離せないですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼サヤカさん