クロちゃん、後輩にドヤ顔で『キャバクラ』をおごるも… 資金は親からの仕送りだった

スポンサーリンク
お笑い芸人

出典:クロちゃん公式ブログ

9日に放送された「ニノさん」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したお笑いトリオ「安田大サーカス」・クロちゃんが、ご両親から受け取っている仕送りを、ある場所に使っていることが明らかに。

スタジオのみならず、ネット上でも非難の嵐だったクロちゃんの、仕送りの使い道とは一体何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

クロちゃん、親からの仕送りを「夜のお店」に使う!自分のため?

9日に放送された「ニノさん」(日本テレビ系列)。

この日は、「超アウェーコロシアム」という、あるものが好きでたまらないタレントを招いて、その魅力を語ってもらう企画の後編が放送されました。

この企画で、登場したのはお笑いトリオ「安田大サーカス」・クロちゃん。

クロちゃんといえば、「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)などにも出演していますが、人の道から外れたような言動の数々を繰り返して、「アンチ」が増加している今が旬の炎上芸人。

同番組に出演したのも、後輩芸人に自身の長所を言わせて、好感度を上げることが目的でした。

そんなクロちゃんが連れてきた後輩芸人、ワンワンニャンニャン・菊池優志さんの口から語られたクロちゃんの長所は、「ご飯をおごってくれること」、「電車賃とかも出してくれるところ」と、後輩にはお金を払わせないところだと言います。

しかし、これには「先輩芸人だったら、後輩におごるのはあたりまえ」と、アンガールズ・田中卓志さんなどから、「先輩として当然の振る舞い」と指摘を受けてしまいます。

好感度をあげるどころか、逆に指摘を受けてしまったクロちゃん。

さらに、追い打ちをかけるように「親からもらった仕送りで、後輩におごっているのが腹立つ」と、後輩に出しているお金が、両親からの仕送りだった、ということもあっさり暴露されてしまいました。

クロちゃんは以前、20歳の頃から両親に、仕送りを続けてもらっていることを明らかにしています。

その総額、なんと6000万円ほど。

クロちゃんは、この仕送りで後輩におごっていましたが、その中には「夜のお店」に使っていたことも白状。

「今、婚活中なので。『夜のお店』で女性と遊んで、その子と交際して結婚しようと思っています」と、あくまでも「夜のお店」で遊んでいることは婚活の範囲内で、自分のためだと正当性を訴えます。

 

スポンサーリンク

クロちゃん、「キャバクラ」で大人気!理由は…

「夜のお店」で、両親からの仕送りを使うのは自分のためだ、と正当性を主張するクロちゃん。

これには視聴者からも、

「狂ってる」

「いつまでに親に頼ってんだよ」

と、非難が殺到し、クロちゃんのSNSはいつものように炎上する事態へ。

しかし、クロちゃんが「夜のお店」で婚活しているというのも、あながち嘘ではないかもしれません。

クロちゃんが足を運ぶ「夜のお店」とは、キャバクラである可能性が高いと思われます。

これまでも、週刊誌やスポーツ紙で「キャバクラ」に出入りする姿を、目撃されていたクロちゃん。

以前は「キャバクラ」でも煙たがれる存在でしたが現在、クロちゃんは「キャバクラ」で、女性従業員から人気の存在になっていると言われています。

人気のきっかけになったのは、とある医学番組。

その番組に出演したクロちゃんは、不摂生な生活から余命3年と言い渡されてしまいます。

クロちゃんの寿命が3年だとわかると、「あと3年なら我慢できる」と、遺産目当てで女性が集まってきたことで、人気が出たようです。

高齢になった両親の仕送りを使い「キャバクラ」で婚活。

それが結果、「終活」にならないことを願っています。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。