当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鈴木奈々、お尻丸出しの衣装が大反響「お尻にしか目がいかん」「凄まじいな」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

19日に放送された「まっちゃんねる」(フジテレビ系)。

ゲストにモデルでタレントの鈴木奈々さんが出演したのですが、そこで見せた鈴木さんの衣装がネット上で話題となりました。

一体どのような衣装だったのでしょうか?

スポンサーリンク

鈴木奈々の“美尻”が話題に

19日に放送された「まっちゃんねる」(フジテレビ系)。

昨年10月に同局の『土曜プレミアム』枠で放送された「まっちゃんねる」の第2弾となった今回。

Amazonプライムビデオにて配信されているお笑いドキュメンタリー番組『ドキュメンタル』のスピンオフ企画として、イケメンばかりを集めた「イケメンタル」が開催されただけでなく、前回好評だった「女子メンタル」の第2回大会が開催されたことでも話題に。

本家と同じ“密室笑わせ合いサバイバル”の「女子メンタル」には初回大会で善戦を見せたレスリング選手の浜口京子さんや、タレントのファーストサマーウイカさんが再エントリーした他、フリーアナウンサーの神田愛花さんやタレントの井上咲楽さん、菊地亜美さん、鈴木奈々さん、野呂佳代さん、丸山桂里奈さんの6人が初エントリーし、数々の名勝負を繰り広げました。

2代目王者の座を争った結果、最終的に菊地亜美さんが優勝しましたが、体を張った芸なども多く、芸人さながらの笑いにMCの松本人志さんをはじめ、“見届け人”として登場したお笑い芸人の陣内智則さん、千鳥の大悟さん、前回大会覇者の峯岸みなみさんらは終始大爆笑でした。

丸山さんはお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんのモノマネを、野呂さんは獣神サンダー・ライガーさんのモノマネをするなど、それぞれがネタを持ち寄っていた中、特にSNSなどで話題となったのが、鈴木さんが漫画『おぼっちゃまくん』のキャラクター・びんぼっちゃまに扮した衣装で登場したシーン。

番組途中に「気を引き締めるために着替えてきました」と言い、リクルートスーツで登場した鈴木さんでしたが、後ろ半分に生地がない衣装で登場し、後ろを向いた瞬間に水着姿のお尻が露わに。

笑いを取るための行動でしたが、あまりにもお尻が綺麗だったことから、その場にいたファーストサマーウイカさんや野呂さんからは「良いお尻」「つるんとしてる」「綺麗」など、絶賛されてしまいます。

これには視聴者も同じ反応なってしまったようで、ネット上ではファーストサマーウイカさんらと似たような反応のコメントが多く寄せられたのでした。

スポンサーリンク

意外な一面を見た視聴者の反応は

バラドルとしての知名度が高いだけに、ボディーラインや体についてはあまり意識されることも少ない鈴木さん。

その姿があまりに意外なものだったため、放送を見ていた視聴者からはネット上で、

≪まっちゃんねる見てるけど、鈴木奈々のおしり綺麗すぎん??? お尻にしか目がいかんわ≫

≪まっちゃんねる、女子メンタル鈴木奈々ちゃんのおしりが思いのほか綺麗とおもった≫

≪女子メンタル、鈴木奈々のおしりがめっちゃキレイだった。最初肌色タイツ履いてると思ってたから衝撃。。≫

≪鈴木奈々くそイイ尻しててウケる≫

≪鈴木奈々ちゃん、おしり綺麗過ぎ&スタイル良すぎでビックリ!みんな女芸人より芸人!≫

≪鈴木奈々のおしりが綺麗すぎて泣いた≫

≪まっちゃんねる観て思ってたけど、鈴木奈々ちゃん凄まじい美尻≫

など、その姿に驚くコメントが多く見受けられました。

最近の別番組では“自分はもう(バラエティー番組に)必要とされていないんじゃないか”と、涙ながらに吐露していた鈴木さん。

新たな一面が見えたことで、今後は新しい仕事のオファーがあるかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

▼鈴木奈々さんの美尻

この投稿をInstagramで見る

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿