文:Quick Timez 編集部

鈴木奈々、マッチングバラエティで肉体派俳優とカップル成立「お似合い」「応援したくなる」の声

鈴木奈々
画像:時事通信フォト

28日に放送された「恋するアテンダー」(テレビ朝日系列)。

タレントの鈴木奈々さんが出演しました。

本気で恋人が欲しい「ロンリーさん」として見事カップル成立となり、視聴者からは応援の声が続々と寄せられてます。

関連記事:鈴木奈々、離婚していた!『さんま御殿』で初告白し「応援してます」の声

スポンサーリンク

鈴木奈々、マッチングバラエティで肉体派俳優とカップル成立

28日に放送された「恋するアテンダー」(ABEMA TV)。

タレントの鈴木奈々さんが出演しました。

同番組に恋人が欲しい「ロンリーさん」として登場した鈴木さんですが、鈴木さんは今春、2年前に離婚したことを発表し話題を呼びました。

「2年間恋をしていません」と赤裸々に恋人を求める鈴木さんですが、一度、結婚しているということもあり、結婚相手に求める条件として「年上の高身長で清潔感はあるけど握りっぺをするような人」と、独特の表現ながらも将来を見据えたお相手のタイプはしっかりと見極めているよう。

アテンダーの彦摩呂さんは、鈴木さんにおすすめの男性を2人紹介し、三角関係の流れとなりますが、鈴木さんはお相手の男性に自身が離婚経験者であることから「バツイチって気になりますか?」、「性欲はないよりあった方が」など矢継ぎ早に前のめりで大胆な質問をしてどんどんと距離を縮めていきます。

3人でゲームをしたり、2人きりでトークをして相性を判断し、鈴木さんはそのうちの一人とカップル成立。

爽やかな二人を見た視聴者からは

《お似合い》

《良い報告を待ってます》

《奈々ちゃんには幸せになって欲しい》

《ヤッタネ》

《いい感じになるのかな》

《これからを応援したくなるお二人》

など、応援の書き込みが続々と寄せられています。

関連記事:鈴木奈々の離婚理由とは?元旦那との関係や好きな男性のタイプ&結婚観についても

スポンサーリンク

鈴木奈々、インスタにカップルショットを投稿!

今回、見事カップル成立となった鈴木さん。

同日に更新した自身のインスタグラムで、恋人となったお相手の男性との2ショットを公開しました。

2人で手を重ねてハートを作り笑顔を浮かべた写真は、とても初々しい1枚に。

鈴木さんは「一緒にハート作って恥ずかしかった」と照れながらも、「すごくピュアで素敵な方」とし、彦麿さんに感謝を述べました。

離婚後の生活は、男性と無縁だったものの、これからは恋をしたいと意欲を見せた中でのカップリング。

紹介された男性は双方ともに魅力いっぱいで、とても悩んだようですが前向きな決断は見ていてとても清々しいものとなりました。

(文:Quick Timez編集部)