文:Quick Timez 編集部

鈴木奈々の休養理由は?妊娠・体調不良など憶測広がる

鈴木奈々
画像:時事通信フォト

画像:時事通信

8月4日放送の「世界の何だコレ!?ミステリー」(フジテレビ系)。

この日はタレントの鈴木奈々さんが心霊スポットロケを行う様子が放送。

しかし、この日の鈴木さんは体調不良による休養を発表していたことから、視聴者からは休養理由やこの番組との関連に注目が集まったようです。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

心霊に憑りつかれた?「妊娠してる?」鈴木奈々の休養理由に注目が集まる

8月4日放送の「世界の何だコレ!?ミステリー」(フジテレビ系)。

この日は「都市伝説SP」が放送され、日本にある怖い噂があるスポットが特集されました。

タレントの鈴木奈々さんもロケに出演し、山口県にある曰くつき物件へ。

落ち武者が出ると噂される日本家屋に持ち前の明るさでロケに臨む鈴木さんですが、あまりの怖さに鈴木さんも視聴者も本気で怖がる内容となりました。

一方、この日はそんな鈴木さんが体調不良を理由にしばらく休養することを発表。

理由は明かされていないものの、一部視聴者からは妊娠疑惑なども浮上していた鈴木さんですが、ちょうど同日に当番組が放送されたことから

《鈴木奈々ちゃんの体調不良、妊娠かなって思ったけど、今テレビでやってる落武者が原因では!?》

《鈴木奈々さんの体調不良、妊娠かな?とか思ったけど、落ち武者さんが出る家に行ってたんか〜!!お祓いお祓い…》

《もしかして、鈴木奈々ちゃん取り憑かれた?お祓いに行きましょう!》

《いや、このロケやったから祟られたんじゃねえの、鈴木奈々》

《鈴木奈々、落武者の霊のせいで体調悪いんじゃ・・・》

など、心霊スポットが原因ではないかと注目する視聴者も多かったようです。

スポンサーリンク

「人生で一番悩んでる」 鈴木奈々の休養理由とは

この日、「世界の何だコレ!?ミステリー」で心霊スポットロケに挑戦したものの、ちょうど同日に体調不良による休養を発表していたことから、視聴者から注目が集まった鈴木奈々さん。

そんな鈴木さんですが、公式のInstagramでは最新の投稿で「今はなんだか人生で一番悩んでて」「必ずこれを乗り越えたら絶対人として成長出来ると思ってます!! 無駄なことはないから!!必ず意味があるから!!」と、悩みを抱えていることを告白していたようです。

また、6月放送の「マツコ会議」(日本テレビ系)に出演した際に、「視聴者からうるさいと言われ、嫌われていることに悩んでいる」ことや、「もうテレビに求められてないんじゃないか」と泣きながら相談していた姿が放送されたことでも話題に。

これらのことから、

鈴木奈々ちゃん、体調不良メンタルかな?

鈴木奈々ちゃんが体調不良で芸能活動休養するってね。最近メンタルが弱いって言ってたから、多分うつ病的な何かだと思うけどよくなると良いね

大丈夫かな??ここ数年メンタルやられてるんじゃないよね??

など、鈴木さんのメンタル面を心配する声が上がっています。

また、鈴木さんは既婚者であることから妊娠疑惑も浮上しており、良くも悪くもかなりの注目が集まっています。

原因は明かされていない鈴木さんの体調不良ですが、はやく回復して元気な姿を見せて欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)