当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鈴木奈々、『有吉ゼミ』での激辛チャレンジに視聴者から苦言「何しに来たの?」

スポンサーリンク
タレント

時事通信フォト

7月12日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)。

この日は人気企画の「超激辛チャレンジグルメ」が放送し、タレント・鈴木奈々さんが出演。

鈴木さんは6月に出演した「マツコ会議」からのオファー出演となったものの、中途半端にチャレンジをギブアップしてしまったため、視聴者からは批判殺到となったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「マツコ会議」からのオファー出演、鈴木奈々が「有吉ゼミ」の激辛チャレンジに挑戦

7月12日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)。

この日は人気企画の「超激辛チャレンジグルメ」が放送し、タレント・鈴木奈々さんが出演。

鈴木さんは6月に放送された同局番組「マツコ会議」に出演し、仕事が激減してしまった事や視聴者からの中傷などについて涙の人生相談をしたことが話題に。

今回はそんな「マツコ会議」からのオファー出演でのチャレンジということで、「絶対完食して激辛クイーンになります!」と意気込みを見せました。

今回チャレンジしたのは新宿にあるトラットリアクイントの「超激辛!マグマリゾット」。

激辛大好きだという俳優・唐沢寿明さん、谷原章介さん、そして激辛キングのゴルゴ松本さんの4人でのチャレンジとなりました。

しかし、激辛スープがしみ込んだリゾットに苦戦する鈴木さん。

辛さを和らげるために頬を強く叩くなどの秘策を用意するなど果敢に挑戦した鈴木さんですが、結局食べ続けることが出来ず、半分ほども食べきれないままギブアップとなりました。

スポンサーリンク

「何しに来たの?」 鈴木奈々の中途半端なギブアップに視聴者から苦言

この日、「マツコ会議」からのオファー出演で「有吉ゼミ」の激辛チャレンジグルメに挑戦した鈴木奈々さん。

しかし、鈴木さんは激しい意気込みを見せるも激辛リゾットを食べることが出来ず、ギブアップ。

また、鈴木さん以外の出演者3人は見事完食し、一人だけギブアップという結果になってしまいました。

そんな中途半端な結果となってしまった鈴木さんに対し視聴者からは批判が殺到。

《マツコ会議で鈴木奈々の回を見て、有吉ゼミの激辛コーナーを楽しみにしてたけど…。 さすがにあの状況でギブアップだけはしちゃダメでしょう。 何が何でも完食しないと…。》

《鈴木奈々はマツコ会議から仕事が決まったのに激辛料理を中途半端にギブアップ…何しにきたんだよ。つまんな。》

《鈴木奈々さん何しに来たの?ってくらい呆気なくギブアップ》

など、唯一ギブアップとなってしまった鈴木さんに厳しい意見が集まりました。

身体を張るイメージの強い鈴木さんですが、激辛料理はハードルが高かったようです。

(文:Quick Timez編集部)