文:Quick Timez 編集部

鈴木奈々、フェイスシールド着用でCM撮影に挑戦!「どんなCM?」「めっちゃ気になる」の声

鈴木奈々
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

9日にタレントの鈴木奈々さんが、自身のInstagarmを更新。

鈴木さんがCM撮影をしたとコメントし、フェイスシールドをつけた姿が、話題になりました。

鈴木さんはどんなCMに、出演したのでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木奈々、フェイスシールド着用でCM撮影!「どんなCMなの?」との声

9日にタレントの鈴木奈々さんが、自身のInstagarmを更新。

鈴木さんは、テレビCMの撮影をおこなったとコメントし、フェイスシールドを装着した姿の写真を投稿しました。

こちらのフェイスシールドは、驚安の殿堂「ドン・キホーテ」で購入したものだとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お疲れ様でした♡ #cm撮影 #テレビcm #コロナ対策万全 #フェイスシールド #ドンキホーテで購入

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「ドンキで売ってるの?」

「フェイスシールドのCM出演ですか?」

「どんなCMなの?」

と、 CMの内容についての疑問や、ドン・キホーテで購入できるのか、といった質問が寄せられました。

 

スポンサーリンク

鈴木奈々が出演するCMとは?フェイスシールドはドン・キホーテで安く買うことができる!?

フェイスシールドを装着した姿の鈴木奈々さんの投稿に、どんなCMに出演するのか、とファンからの疑問が殺到しました。

鈴木さんが今回撮影したCMとは、いったいどのようなCMだったのでしょうか。

多くのファンの予想では、フェイスシールドのCMに出演するのではないか、と予想されています。

Instagaram上で鈴木さんはフェイスシールドを、自らドン・キホーテで購入したとコメント。

CMで紹介するものであれば、協賛からいただくことが多いため、自腹で買ったフェイスシールドのCMである可能性は、低いと思われます。

鈴木さんは現段階で、何のCMに出演するかを明言していないため、近々放送されるCMを楽しみに待つしかありません。

ファンからはCM以外にも、ドン・キホーテでフェイスシールドを購入できることに、驚きの声が寄せられました。

鈴木さんはフェイスシールドをCMで購入したとのことですが、ドン・キホーテでは一体いくらで販売されているのでしょうか。

フェイスシールドは500円程度で販売されており、手頃の価格で買うことができるようです。

フェイスシールドを装着した姿で、CM撮影をおこなったと思われる鈴木さん。

鈴木さんを使用しているフェイスシールドは、ドン・キホーテで購入したものだとのこと。

ドン・キホーテにはフェイスシールドのような思わぬ、コロナ対策の品物が揃えられているかもしれないので、一度チェックして見るのいいかもしれません。

(文:M.K)