当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

石井杏奈、『有吉ゼミ』で激辛料理にチャレンジする姿に心配の声「汗だくで唇もパンパンに腫れてる」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

29日に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)。

ダンサーで女優、E-girlsの元メンバーの石井杏奈さんが出演しました。

汗だくになりながら激辛料理に挑戦する姿に、視聴者からは感動の書き込みが寄せられました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

『有吉ゼミ』、石井杏奈が激辛料理に挑戦!視聴者からは心配の声も

29日に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)。

ダンサーで女優、E-girlsの元メンバーの石井杏奈さんが出演しました。

この日は「超激辛のチャレンジグルメ」企画。

石井さんは灼熱の石焼トムヤムフォーの完食にチャレンジします。

この日のために激辛焼きそばで練習してきたと意気込みを語る石井さんですが、熱々の麺もさることながら、麺に絡み付いた激辛の香辛料を口に入れた瞬間に手を口で覆い、もう片方の手を振り悶絶の表情を浮かべます。

あまりの辛さから、たった一口食べただけなのに顔に汗が吹き出て止まらない様子。

他のチャレンジャーたちも、口に入れるや否や聞いた事のない悲鳴を上げ、傍らにある水をガブ飲みするなど、その辛さは本物のよう。

トムヤムフォーそのものの旨味はあっても、想像のはるか上をいく辛さに誰もが完食は無理かと思われるも、何とか食べ進める姿に

《かわいいお顔を真っ赤にして汗だくで唇もパンパンに腫れちゃって辛い辛いって泣きながら激辛食べてる石井杏奈ちゃん、あまりにもかわいすぎて変な扉開きそうになる》

《石井杏奈の激辛チャレンジ今見たけど、想像の上を行く身体の張り方で自分も頑張ろうと思えた》

《石井杏奈ちゃんが激辛のやつやってたけど、LDHで激辛やっていいの川村壱馬だけにしといてください見てて辛い。》

《激辛料理にチャレンジする石井杏奈の姿が愛おしい》

など、テレビ越しに視聴者からは心配や感謝の声などが多数寄せられました。

スポンサーリンク

石井杏奈、周囲からの自分への期待に応えようと何にでもチャレンジ

昨年末をもって解散したダンス&ボーカルグループ・E-girlsでパフォーマーとして活躍していた石井さん。

一方で、女優として数々の作品に出演し実績を残してきた努力家でもあります。

ヒット曲を出しつつも、映画ではメインの役を務めるまでに成長を遂げましたが、まだまだどん欲に成長したいと体当たりに挑戦し続けています。

今回の激辛料理も、持ち前のガッツで「涙と汗と鼻水が止まらないです」と言いつつも、見事完食し周囲を驚かせた石井さん。

決して諦めないあたり、石井さんが輝き続けている秘訣を垣間みれたような放送回でした。

(文:Quick Timez編集部)