文:Quick Timez 編集部

鈴木奈々、顔にパンストで変顔投稿!体を張った仕事にファン爆笑「元気になれます」

鈴木奈々
画像:時事通信フォト

3日に自身のインスタグラムを更新したタレントの鈴木奈々さん。

頭にパンストを被り、体を張て振り切った仕事の報告をしました。

あまりの変顔投稿に、フォロワーらはお腹を抱え拍手喝采のようです。

スポンサーリンク

鈴木奈々、顔にパンストで変顔投稿!体を張った仕事にフォロワー大爆笑「

3日に自身のインスタグラムを更新したタレントの鈴木奈々さん。

鈴木さんは「パンスト被りました♡♡」と綴り、頭からパンストを被り、スタッフがそのパンストを上に引っ張り上げたことで実物とは大きくかけ離れた変顔を投稿しました。

ハッシュタグに「#今日の私の仕事」、#やっぱりこうゆうの好き」と添え、体を張った仕事だったことを報告。

顔はつぶれ上唇が捲れ上がっているだけでなく、鼻の穴が大きく見えるなど鈴木さんとは分からない姿に、フォロワーからは

《見ていてこっちも元気になれます!》

《カラダはってますね》

《可愛いななちゃん台無し》

《やっぱりナナちゃんは、こうでないと》

《やっぱりリアクション芸が最高》

《躊躇することなくパンストかぶれる奈々ちゃん最高》

など、拍手喝采の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

鈴木奈々、「美」と「体を張った仕事」は両立できることを証明

今回、究極の変顔を投稿し、大きく話題となった鈴木さん。

鈴木さんというと、「おバカタレント」として底抜けの明るさから一躍人気者となりましたが、自身の芸風に疑問を抱きテレビ番組で自身の現状を涙ながらに語り、少しずつ露出が減少し年齢相応の「お姉さん」としての仕事をこなす女性へと変貌しました。

しかし、一方で「体も張っていきたい」、「両立したい」との気持ち持っていたようで、そのせめぎ合いに苦しんだ数年を過ごした様子。

浮き沈みの激しい芸能界で、体調不良のため休養期間があったものの、若い世代からは認知度が高く、既に15年以上も芸能界の第一線で活躍を続けています。

「おバカ」かもしれませんがその天真爛漫ぶりで、人を不用意に傷つけない人当たりの良さが愛されているのでしょう。

美ボディも体の張った仕事も体当たりで取り組む前向きな姿勢を応援しているファンは多いようです。

(文:Quick Timez編集部)