文:Quick Timez 編集部

鈴木奈々、キャバクラ嬢に転身?美しいドレス姿に「いつ出勤ですか?」の声

鈴木奈々
画像:時事通信フォト

16日に自身のインスタグラムを更新したタレントの鈴木奈々さん。

豪華なラウンジのような場所で胸元が大きく開いた黄色のドレス姿を披露しました。

「キャバ嬢風です」とのコメントからフォロワーの間で大盛り上がりとなりました。

関連記事:鈴木奈々の離婚理由とは?元旦那との関係や好きな男性のタイプ&結婚観についても

スポンサーリンク

鈴木奈々、キャバ嬢風ドレス姿披露で美貌に再フォーカス

16日に自身のインスタグラムを更新したタレントの鈴木奈々さん。

この日、鈴木さんは「キャバ嬢風です」と簡潔に記し、胸元が大きく開いた黄色のドレス姿を投稿しました。

しっかりと顎を引き笑顔を浮かべ、おしゃれなソファに浅く腰掛けていることに加え、まるでラウンジのような場所で撮影されているだけでなく、ハッシュタグも「なな、「出身地茨城県」、「血液型B型」、「趣味ドライブ」、「好きな食べ物焼肉」と、キャバ嬢のプロフィール風となっており、抜かりない投稿にフォロワーらは

《キャバ譲だったら指名本数No.1》

《指名料いくらですか?》

《今度いつ出勤?》

《どこのお店に行けば会えますか?》

《こんな可愛いキャバ嬢居たら、毎日通う》

《お店が繁盛するだろう》

など、鈴木さんの茶目っ気たっぷりの投稿に便乗した書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

鈴木奈々、おバカは本物でもひたむきに頑張る姿勢にファン多し

今回、ショートボブヘアを耳にかけ、愛嬌たっぷりの美貌を披露した鈴木さん。

胸元がざっくりと開いた豪華なドレス姿がとてもよくお似合いでした。

足元は白のヒールサンダルを合わせており、抜け感はたっぷり。

隙のある無防備な二の腕やデコルテ周りにどきっとしたフォロワーが殺到しました。

おバカキャラとして人気者になった鈴木さんですが、自身のおバカキャラについては演技ではないと語っており、他にも積極的に笑いを撮りに行く姿勢で番組収録に臨み「スタジオでウケても、視聴者が引くとやりすぎちゃったって(自省する)」と、やりすぎて反省することもあるそう。

底抜けに明るく飾っていないところが魅力で応援する声も多い鈴木さんですが、業界入りのきっかけはモデルとしてファッション誌のスタッフにスカウトされたことです。

ティーンエイジャー向けの女性ファッション誌で単独企画を任されるなど、看板モデルとして活躍しただけあり、元気キャラではあるものの素材としてはピカイチ。

「喋らないと可愛くて綺麗」と、そのキャラクターに物申す意見も見られましたが、元気な鈴木さんだけでなく、キャバ嬢風の鈴木さんなど、たくさんの表情を見せてひたむきに頑張る鈴木さんの人柄の良さが伝わる投稿となったのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)