文:Quick Timez 編集部

鈴木奈々、乳首が透け『胸ポチ』があらわとなった姿に…「これ放送事故じゃないの!?」

鈴木奈々
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

20日に放送された「アイ・アム・冒険少年」(TBS系列)。

同番組に出演した鈴木奈々さんの姿が、放送事故なのでは、と話題になっています。

鈴木さんは、どのような姿をしていたのでしょうか。

[inline-ad-1]

スポンサーリンク

胸が透ける鈴木奈々 視聴者からは放送事故と話題に…

20日に放送された「アイ・アム・冒険少年」(TBS系列)。

今回の放送は「アイアム冒険少年☆外で遊べないからテレビの前で大冒険SP☆」という3時間スペシャル。

新型コロナウィルスの影響で、番組の放送内容は昨年の9月放送された「脱出島3時間SP」の、「未公開シーン」と「総集編」となりました。

無人島脱出を図る1人として、タレントの鈴木奈々さんが参戦。

魚を撮影するために、ウェットスーツで海に潜った鈴木さんが、陸に上がる時に問題がおきます。

ウェットスーツが濡れているため、鈴木さんの体にピッタリくっつく形になり、胸の輪郭が露わになた結果、胸ポチもウェットスーツの上から見てわかる形に。

胸のシルエットが露わになった、鈴木さんを見た視聴者は、

「これは放送事故では!?大丈夫なの」

「乳首が透けてない?」

と、水着が透けて胸ポチが見えていることに、放送事故ではないかとの声があがっています。

[inline-ad-2]

スポンサーリンク

過去に放送事故を引き起こしている鈴木奈々 全力の行動が裏目に…

鈴木奈々さんは、胸が透けてしまっていると話題になっていました。

以前にも、胸が見えてしまった鈴木さんが、オンエアーされたことはあるのでしょうか。

2018年の24時間テレビ 「愛は地球を救う」(日本テレビ系列)でも、鈴木さんの胸が露出したと問題になっています。

同番組内の別のコーナーで、リアクション対決に登場した鈴木さんは、スポーツタイプのアンダーウェアを着て、熱湯風呂に挑戦。

熱湯風呂に入るシーンで前かがみになる時や、リアクションを大きくとるため、胸がほぼ見えてしまい、この時も放送事故だと言われています。

鈴木さんは番組のために常に全力で動くため、胸を隠すことに意識がいっておらず、放送事故に繋がったのではないかと考えられます。

常に全力で行動し、番組を盛り上げる鈴木さん。

その鈴木さんの行動が裏目に出て「あわや大惨事に?」という事案が幾度となく発生しています。

今までの全力で行動する鈴木さんは残しつつも、少し意識を配ることで今後の放送事故を減らせるのではないでしょうか。

(文:M.K)