当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

雛形あきこ、地上波で久々の水着姿を披露!豊満ボディの健在ぶりにファン大興奮

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

12日に放送された「アイ・アム・冒険少年」(TBS系列)。

タレントで元グラビアアイドルの雛形あきこさんが出演しました。

ドラム風呂に水着で入るという演出の際、豊満な胸が映し出され、全盛期に見せたスタイルが健在である事に視聴者が食いつきました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

『冒険少年』、雛形あきこの健在豊満ボディに視聴者大興奮

12日に放送された「アイ・アム・冒険少年」(TBS系列)。

タレントで元グラビアアイドルの雛形あきこさんが出演しました。

雛形さんは同番組の3時間スペシャルで、無人島を脱出して有人島にたどり着く時間を競う人気企画「脱出島」に初挑戦。

無人島に取り残された雛形さんは、生き残りをかけ様々な知恵を絞り出しますが、日も沈みあとは休むだけとなった所、汗をかいたからとお風呂タイムになります。

しかしここは無人島、お風呂もシャワーもありません。

ならば作ってしまえと、ドラム缶で即席お風呂を作り入湯します。

一瞬でしたがセクシーな水着姿が映りこんだ所、それを見逃さなかった視聴者からは

《人妻でも、40歳オーバーでも綺麗なスタイル維持できるってことをアピールしたかったんかな。》

《一瞬だったけど雛形あきこの豊満ボディが健在だったことがわかって良かった、本当に良かった》

《雛形さん、お綺麗でしたし、最後まで頑張っていて、すごいなぁと感動しました!》

《いくつになっても、綺麗ですね!惚れ直しました。頑張ってください!》

《ドラム缶風呂の雛形さんを見てると、グラビア時代の雛形さんを思い出しましたよ〜雛形さんのファンとしては。》

など、その美貌とスタイルが健在な事に勇気をもらえた視聴者から、大興奮の書き込みが多数届けられました。

スポンサーリンク

雛形あきこ、グラビア女王として名を馳せたが今もめちゃくちゃ可愛い

現在43歳の雛形さん。

1990年代後半を代表する元グラビアアイドルで、その名を轟かせました。

「めちゃめちゃイケてる!」(フジテレビ系列)のレギュラーとして長年出演を続け、バラエティ番組からテレビドラマ、女優としても幅広く活躍していますが、バラエティ番組を見るに、天然で少々気は強いけれど、どこかチャーミングで憎めない愛すべき性格のよう。

雛形さんは、2度の結婚と1回の離婚を経験しています。

1度目の結婚は、グラビア、女優として最も人気を集めていた1998年5月で、当時の雛形さんは若干二十歳と大変若く、世間を大いににぎわせました。

2年後に第一子である長女を出産。

しかし、2003年11月28日に離婚、その後、子どもが中学生になるタイミングで再婚し、現在も仲睦まじいようです。

雛形さんの長女は、既に成人を迎えているなど時の流れを感じますが、再婚後どころか、40歳を超えても変わらないスタイルと美貌を披露した今回の放送回。

視聴者にとっては元気を貰えた放送回となったようです。

(文:Quick Timez編集部)