文:服部慎一

長谷川京子、胸元チラリな『美バスト』ショットで大人の色気を発揮…「セクシーすぎます」

長谷川京子

画像:時事

29日、自身のインスタグラムを更新した女優・長谷川京子さん。

自身が出演する番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)の宣伝を兼ねている投稿でしたが、視聴者が注目したのは、その大胆すぎる衣装。

長谷川さんの衣装とはどのようなものだったのでしょうか。

【関連】長谷川京子、トンデモナイ格好でYouTubeに初登場も…あまりの激変ぶりに「劣化しすぎ」「なんか違う」

[inline-ad-1]

スポンサーリンク

長谷川京子、胸元あらわな大胆美バストショットを披露…「艶やかでたまらん」

29日、自身のインスタグラムを更新した女優・長谷川京子さん。

長谷川さんといえば、美を追求する女優としてYouTubeなどでも情報発信をする傍ら、毎週火曜深夜に放送されている人気バラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)にもレギュラー出演するなど、各方面で活躍されている方。

今回のインスタグラムの投稿では、その「グータンヌーボ2」の宣伝を行いました。

同番組は関西テレビが制作しているため、放送は関西地区限定となっております。

そのため、関西地区以外の視聴者は見ることが出来ないのですが、民放公式テレビポータル「TVer」を利用すれば、ネット配信で視聴が可能ということで、その宣伝もかね「グータン配信中です」と綴った長谷川さん。

しかし、長谷川さんのファンが注目したのはその大胆すぎる衣装。

黒いシャツから大胆に胸元が覗くその一枚にはファンも興奮したようで、

《胸元がセクシーです》

《艶やかでたまらん》

《私は女ですが、これは惚れます》

《ハセキョー(長谷川さんの愛称)ほんとにいい女だな》

《こんな投稿見たら配信も見なきゃね》

と、妖艶かつ大人の色気漂う投稿に、称賛の声が多数寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

グータン配信中です😊 #グータンヌーボ2 #amazonプライム #カンテレ

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

[inline-ad-2]

スポンサーリンク

長谷川京子、YouTubeもキワドイものばかり?

大胆な胸元で自身の出演番組を宣伝した長谷川京子さん。

長谷川さんといえば先月21日、自身のYouTubeチャンネルを開設し、動画を初投稿しているのですが、その動画内での衣装も「キワドイ」として話題にもなりました。

長谷川さんは件の動画で、黒のキャミソール一枚でひたすら料理をしていき、食べるという様子を公開しているのですが、大女優のあられもない姿に興奮した視聴者も多数いた模様。

このほかにも、美ボディ雑誌の撮影の裏側だったり、お家トレーニングなども披露している長谷川さん。

衣装はしばしばキワドイ時もありますが、大女優の飾らない私生活が垣間見えるだけあって、チャンネル開設からわずか1ヶ月余りでチャンネル登録者数は6万人を突破しております。

まだまだ予断を許さない状況が続く中、Go Toトラベルキャンペーンを利用し旅行に行くよりも、長谷川さんの動画を手元に、ゆっくりおうち時間を過ごしてみては?

(文:服部新一)