本田翼、貴重なすっぴん&フェイスパック姿を披露…普段見れない自撮り写真に「こんな姿を拝めるなんて」

俳優

画像:時事

28日、女優・本田翼さんが自身のインスタグラムを更新。

YouTubeチャンネル登録者数200万人を記念して、ファンから記念企画のアイディアを募りました。

そこに投稿された、一枚の写真に大きな注目が集まっております。

スポンサーリンク

本田翼、ファンからの「変顔しながら踊ってみてください」の質問に対し、衝撃の姿を披露

28日、女優・本田翼さんが自身のインスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)を更新。

本田翼さんは、インスタグラムに加えて、YouTubeに「ほんだのばいく」というチャンネルを開設しており、先日、チャンネル登録者数が200万人を越えたばかり。

YouTubeチャンネル登録者数200万人を記念して、視聴者であるファンに対し感謝を示した上で、「記念に何かしようと思ってるんですけど、何しよっかな」と述べ、記念企画のアイディアをファンから募集しました。

そこには、本田さんお得意のゲーム実況をしてほしいという意見や、メイク動画をアップしてほしいなど、本田さんに実現して欲しい企画案が数多く寄せられます。

その中に「変顔しながら踊ってみてください」というものが。

本田さんはこれに対し「え?」と一言だけつづりましたが、そこには本田さんがすっぴんでフェイスパックをする写真も一緒にアップロードされておりました。

普段見ることができない、女優さんのフェイスパック姿に

《パックしてる翼様拝めるなんて、どんな人生なの》

《パックしてても綺麗って何事?》

《可愛すぎてイライラするわ逆に笑》

《本田翼ってストーリーもセンスあるんだな》

など、様々な意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

本田翼、合計11本の動画のみでチャンネル登録者数「200万人」を達成するすごさ

チャンネル登録者数200万人を記念する企画のアイディアを募った、本田翼さん。

本田さんといえば、圧倒的な美貌から女優・モデルとして活躍しており、ドラマや映画のみならず、好感度の高さからCMにも引っ張りだこの方。

バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)では、人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」に、2020年よりレギュラー出演を果たすなど、様々な方面で活躍をしている本田さんですが、2018年9月に突如としてYouTubeチャンネルを開設。

そして、開設からおよそ1ヶ月後には登録者数100万人を突破するなどしており、あっという間に人気 YouTuberの仲間入りを果たします。

さらに、本田さんの「すごさ」はそれだけではありません。

記事執筆時点で、合計11本しか動画をアップロードしていないにも関わらず、チャンネル登録者数が200万人を突破しているのです。

基本的なYouTuberの場合、動画投稿数に比例をして登録者数は増えていくと言われ、更新頻度が多ければ多いほど、ファンを獲得しやすくなるといいます。

しかし、本田さんはおよそ1年半でたった11本の動画しか投稿してないにも関わらず、どの動画も100万回以上の再生回数を誇ります。

これは、ひとえに本田さんの人気と実力を数字で表してる何よりの証拠でありますし、動画の内容というよりは、SNSに近い感覚で、「本田翼の日常」を見たい人が数多くいることの証でしょう。

200万人の企画を何にするか決定はされておりませんが、本田さんらしくマイペースで魅力の詰まった楽しい企画を実現させてくれることでしょう。

(文:服部慎一)

コメント

テキストのコピーはできません。